人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と宇宙人の占い

今年の夏はあんまり夏らしくない夏だったなね〜〜と
あっちこっちで友達と言ってたんですが
なんだか一気に夏に逆戻り〜みたいな天気が続いているワナカです。

今日本から友達が来ているんだけど
毎日快晴で、この間マウントクックに行った時は
それこそ雲ひとつない真っ青なそれでございました。
夏と宇宙人の占い_b0334436_05345057.jpg
・・・このマウントクックの
このアングルの写真、この20年で私何十枚撮っただろう105.png

でも何回見てもかっこいい山だな〜と思います。❤️


・・・さて


この前の、バイオフィリア・フェスティバルでの話に戻ります。


ゴンがパラグライダーをする為に
グライダーを担いで山をせっせと登っている間一人でウロウロして
ワークショップもちょっと参加したりしていた時のこと・・・


一人のマオリ人のおっさんと目が合って
そのおっさんが「コンニチは」と日本語で挨拶してきたんです。

大抵は「もしかしてニホンジンですか?」って聞いてくる人がほとんどなので
とっさに「なんで私が日本人ってわかるの〜」って言ったら


そのマオリ人のおっさん

「頭の上に日本のシンボルがある。サムライの国のシンボルが見えるんだよ」


115.png115.png115.png115.png115.png115.png

はあ〜〜???
またまた〜適当なこと言って〜〜108.png

と茶化したら、マジな顔になって

「ほんとだよ。ご先祖様の魂が君の胸のところにあるよ。」

などと話し出した。。。。。


彼は霊媒師。

だけど、いきなり通りすがりの人にそんな風に声をかけるなんて
あの場所だから、、なんだろうな。

普通、その辺のショッピグモールでそんな風に声かけられたら逃げるよね。105.png


結局、おっさんは私の祖父(父方)が手が器用で、木材をいじっていたってことを言い当て
爺さんがこう言ってるあー言ってるよ。。。とアドバイスをくれました。


ひえ〜〜〜〜!!149.png150.png153.png

などとおったまげるようなことは言われなかったけれど
それでもがっつり的を得ていたアドバイスをしてくれたおっさん。

やっぱり、彼も宇宙人なんだろうな。
どちらの星から来たのかしら?・・・・・なんつって(^_^;)



ところで
バイオフィリア・フェスティバルなんてどうでもいい
飛べればハッピーな男(ゴン)は20代、30代の若者たち20人くらいで山を登ってたんですが 👇(この山)
夏と宇宙人の占い_b0334436_06024917.jpg
若い子たちが飛ぶのを手伝っていたら
風向きがどんどん悪くなって来ちゃって
5、6人が飛べずに歩いて降りてくるハメになっちゃいました。。。アチャ〜〜144.png144.png

まあ、そうゆう時もあるよね。
無理して飛ぶ方が危ないし。

夏と宇宙人の占い_b0334436_06050063.jpg


降りて来たゴンは、私が食べたのと同じピースボウルサラダを食べたんだけど
「俺はコーヒー飲みたい。さっさと帰ろう!」
とバイオフィリアを楽しんでる人たちとは対照的な対応してました。


奴はがっつり地球人だな!!!106.png106.png



今日も訪問ありがとうございます。



海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2019-03-05 06:12 | ニュージーランド