人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオフィリア

さて・・・

バイオフィリアの話。

山に囲まれた人里離れた場所で行われていたフェスティバル


そこにいる人たちはちょっと見かけはヒッピー風。。。って言ったらいいのかなあ。

あ、やっぱり若者が多かったので、そう見えたのかもしれないけどね。


ジーンズ履いてる人なんて私だけじゃないの?って言うほどジーンズ姿は見ませんでしたよ。



ゴンがパラグライダー仲間とすぐそばの山を登っている間
私は一人だったので、非常に違和感を覚えながらウロウロ 宇宙人 ニンゲン観察。



こんな長〜〜〜〜いドレッドヘア見たことねえ!👇149.png149.png

バイオフィリア_b0334436_11482358.jpg
地面に着いているっつうの!!!





この三角の麦藁帽子をかぶった人は一体ナニ人なんだろう??👇103.png
バイオフィリア_b0334436_11564546.jpg



子供は少なかったけど、そこにいる子供達はやっぱりちょっと違うって言うの?親の影響も絶対にあるんだろうね。
男の子も長い髪をしてて、ほっそりとしてて、ちょっと妖精みたいな子供が多かった。(あくまで私感ね)

バイオフィリア_b0334436_12052427.jpg

・・・基本、裸足です、、ね。

(この日、結構肌寒くて20度切ってますけど!)



FIRE🔥 エリア👇
バイオフィリア_b0334436_12275638.jpg
日中もやってましたけど
夜はここで火を囲んでいろいろと語り合う・・・んだそうです。






ゴンは20人くらいのパラグライダー仲間とこの山をせっせと登っています。
バイオフィリア_b0334436_12374534.jpg

火、風・・・、そして水、、、川はすぐそばを流れ、湖もすぐそこ。

バイオフィリア_b0334436_12472420.jpg
バイオフィリア_b0334436_12480065.jpg


地球にあるこれらのエレメントなしでは私たちの生活、命はありえないってことですね。




まだまだ紹介したいことがいっぱいです。


ってことで、続きます。


今日も訪問ありがとうございます。



海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2019-02-26 12:51 | ニュージーランド