人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なフェスティバル行って来た

昨日、クイーンズタウンの近くで行われた
バイオフィリア( Biophilia)って言う、フェルティバルに行ってきました。
不思議なフェスティバル行って来た_b0334436_15474026.jpg

今年で3回目らしいんだけど
私はぜーんぜん存じ上げてなくて。。ですね・・・105.png105.png

ゴンがパラグライダーで飛ぶって言うので
ついて行っただけなんです〜。アハ。

でも、行ってみたら・・・・


ちょ・・

ちょっと〜・・・・好きかも❤️

って言うフェスティバルでした。



そもそも・・・

そのバイオなんちゃら・・・って何なの??


ってところから始めないとダメなんだけども
ゴンに聞いてみたら「知らね〜〜」ってことだったので
いく前夜にグーグルで調べましたよ。
「バイオフィリア仮説」・・って出て来た。こちら👉

要は、自然とつながろう!って感じ?・・・だよね。スッゲー省略!!


だから場所は、携帯の電波も届かない川と山に囲まれた人里離れたところ。

携帯持ってfacebookばっか見てる人や
チャットやゲームなんかしている人はゼロに等しい。

写真撮るのも目立つほど、携帯自体を持っている人がいなくて

「え?もしかして、ここ携帯禁止なのか?」とか最初は思ったほど。

不思議なフェスティバル行って来た_b0334436_16264755.jpg


で・・・どんな風にして自然とつながるかって言うと・・・



ほらこんな感じで👇

不思議なフェスティバル行って来た_b0334436_15572263.jpg

私がそこに入った時にちょうどこんな感じで、みんなぶっ倒れてた!
のでびっくりしちゃったけどヨガの後の瞑想しているところだった。(^_^;)


最初にその場に立ち入ったときは
一瞬、躊躇したって言うか
アレ??違う世界にきたか????

みたいな感じで、自分だけ浮いているような感じさえしちゃった。


だってさあ。。。。


どうみても、そこにいる多くの人たちは
違うお星出身なんだもん。。。👽

格好からして違うんだけど
なんか、歩き方や雰囲気がちょっと違うって言うか・・・。

変な意味ではなく
いい意味で、みんな穏やか〜〜な雰囲気で
よくよく見れば、一人で歩いてもニコニコしてしてたりする。

ま、自然とつながってハッピーになろうって言うテーマっていうか
趣旨なんだから自然の流れなんだろうけどね。

とにかく、ちょっとついていくだけのつもりが
かなり色々学べる、濃い1日であったのですよ。


長くなるので、この話数日続きます。(よろしいかしら?)

・・ってことで、ますますネルソンの話が遠のく予感。105.png

今日も訪問ありがとうございます。
この子も宇宙人顔してる〜〜〜!

ニュージーランド(海外生活・情報)ランキング

by miki-argentina | 2019-02-24 16:58 | ニュージーランド