人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり最高記録更新

ブログ、大変ご無沙汰してしまいました!🙇‍♂️

このサボり、記録じゃないでしょうか!アハ・・105.png105.png


言い訳するのもなんですが
色々と忙しくてパソコンを開く時間もあまりなくて
ついついね・・・。

何をそんなに忙しぶっていたかと言うと
1月の末に2週間滞在していたフランスのおじさんが帰った翌日
車で10時間以上かけてネルソンに向かったんです。
丸々1週間のニュージーランドのパラグライディング大会の為。

片道850キロ近くを車で行くわけなので
1週間の大会の前後数日の余裕をみて仕事を休んで行って来ましたよ。


・・・


ってことで、約1ヶ月の間のことを書こうと思っても
いったい何から書いていいもんだか・・・って言う状態です。




なので、この前ウチの畑で採れた
セクシーなお尻のトマトでも見ていただこうかな・・と。


どぞ!!!👇👇



サボり最高記録更新_b0334436_08474427.jpg

このプリップリぶり!!

キム・カーダシアンにも負けてないわ!103.png106.png129.png



ネルソンに出かける前はまだ青かったのに
帰って来たら、一気に赤くなって熟したトマトがたわわになっててびっくりでした。


留守の間は、いつもの友達がシッターに来てくれてたんだけど
帰って来た晩のモンティは思いっきり甘えん坊さんでしたわ。113.png113.png


サボり最高記録更新_b0334436_09014879.jpg

写真の整理もまだできてないので
パラの大会やら、あちこちで立ち寄った時の写真なんかも
あとで載せます。

それからパラの大会中、「あ、これブログに書こう!」と思ったことが何度もあったので
それを忘れないうちに書きたいと思ってます。

・・・・って言ってる時点で、すでに
「あれ、何を書こうと思ったんだっけか??」と言うあやしい状況なんだけども。



サボり最高記録更新_b0334436_08513209.jpg


今日も訪問ありがとうございます。



海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2019-02-18 12:14 | ニュージーランド