人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解不能な中◯人の行動

私の仕事は、ストリッパー・・・って話を前にもしましたが
家の近くのホテルで、掃除する人たち(=若くて体力がある人たち)が
仕事をしやすいようにお手伝いをさせてもらってるんですよ。

で、その中の仕事の一つが「ストリッパー」

要は、お客さんがチェックアウトした部屋に入って
ベッドのシーツをストリップする(剥がす)のを忙しい時にやってるわけです。


だから、お客さんが出て行った、”そのまま”の状態を目の当たりにする訳で
まあ、そりゃあお国柄、人柄が出ますよ。部屋を見れば・・・。


そして、例の人たち(中◯人)です!



部屋を使ったお客様の名前はもちろんわかるんですが
だいたい部屋を見れば国籍はわかります。
特に、あの国の人たちはね。

前にも話したけど、バスタオルを使わないとか

ベッドの足元にある足置きマット(っていうの?)を布団代わりに使うとか

シーツとシーツの間に寝ないとか

カップラーメンの残りの麺が流しにいっぱい詰まっているとか

バスローブがびしょ濡れでものすごい重さになってるとか

・・・・まあ、書き出せばきりがないわけですけども


大抵のことは見ても驚かなくなったっていうか
慣れたっていうか・・・・


なんですが〜〜〜・・・


この前は久しぶりにおったまげました。
(ムカついたとも言う)



ゴミ箱(足で踏むと蓋がパカッとと開くやつ)のゴミ袋を取り替えようと思ったら
なにか変なものが蓋にくっついていたんですよ。

飲み物とか食べ物がこぼれたのかと思ってよく見たら・・・・


なんと、それは明らかに「人間の吐いた唾」だった!!!149.png149.png149.png

それもたっぷりと。。136.png136.png143.png143.png


なぜ???
なぜだ!!??


唾を吐くなら普通トイレとか洗面台でやらない

そもそも、ゴミ箱にツバを吐こうって言う
その行動がよくわからない。

百歩譲って・・・
ゴミ箱に吐こうとしてもさ

ちゃんと蓋が開いたのを見届けてからやろうよ!


さらに二百歩譲って・・・


うっかり、蓋が開く前にお口から出ちゃったんだったら
目の前にある自分の唾、自分でキレイに片付けようよ!
テッシュもすぐそこにあるでしょうが!!!




も〜〜〜〜っ!!!!!(>_<)





結局、見て見ぬ振りをするわけにもいかないし
後から来るお掃除隊(若者)だって、絶対嫌な気分になるのは目に見えているので
もちろん拭き拭きしましたよ。
ブツブツ言いながら・・・アハ。



ちなみにその部屋のバスルームに入ったら
バスタブの中に、コーヒーカップが裏返しになって置いてありました。
バスタブの中よ、中。


コーヒカップをバケツ代わりに使ったんだべか??103.png103.png


・・・理解不能デス・・・・




そんな色々ある面白い仕事♪

これからますます忙しくなるので
さらに色々な出来事があるんでしょうね。


この夏が楽しみでございます。(棒読み)




今日も訪問ありがとうございます。


海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2018-11-26 12:57 | ニュージーランド