人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜

ただいま〜_b0334436_04463545.jpg
・・・あれ? 富士山???


・・・

・・・

いやいや、、、、ここはニュージーランド!



(^_^;) (^_^;) アハハハ・・・💦
昨日ニュージーランドのワナカに戻りました〜。

すっかりご無沙汰してました。
毎度のことですが、不更新にもかかわらず見にきてくれた方々、申し訳ございませんでした。🙇‍♀️



さて、、、さっきの富士山・・・・
じゃなくて、あれはタラナキ山ですが
昨日はとーってもいい天気でよおく見えました。

オークランドからワナカに向かう飛行機の機長さんは
「ニュージーランド全部が快晴の素晴らしい眺めです」なんつってました。

ところで、あのタラナキ山ですが、映画の「ラストサムライ」で富士山役で出演していたんですが知ってました?
確かに容姿は似ていらっしゃるので、それほど厳しい審査もなく富士山役に抜擢されたんでしょうな。

・・・富士山からしたら
「ん〜、お前はまだまだ小さいな・・」って感じで迫力は富士山には敵いませんけど
綺麗な山ですよね。。。
後、きっと富士山よりも綺麗に見える確率は高い!=撮影に適している!・・・ってこともマル○なんだと思います。




さて・・・

友達が空港まで迎えに来てくれて家に帰ったんですが
迎えてくれたのはモンティ😻のみ。。。。。
モンティはそれはそれは「寂しかったよ〜〜」とばかりにゴロゴロと私にひっついてました。😍かわゆい!

一方のスコティ。
あの子は暖かい季節になると日中はずーっと外で狩りをしていることが多く
戻って来たのは夕方6時。(っつったってまだまだ明るいんだけど)

私が「おかえり〜〜!」って声をかけたら一瞬びっくりしたような顔で止まってました。106.png

でも、おかげさまで二人とも元気。
夜も私と一緒に寝てくれた〜〜〜。
(おかげで動けなくて何度も目が覚めたけど・・・いいのいいの❣️)

ただいま〜_b0334436_04521855.jpg

今日は荷物を片付けて、猫といちゃつきますっ。ムフ😻😻


・・・・猫達がかまってくれたらだけどね。


日本でのこともちょっと後で書きます。



今日も訪問ありがとうございます。




海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2018-10-20 05:05 | ニュージーランド