人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド外食事情

ニュージーランドの外食は高い!
そして高い割に美味しくないところが多い。。。

と、この前書いたばっかりだったのに
また懲りもせず外食してしまった。。。

今回はディナー。

ゴンが『肉が食いて〜』と言うのでいつも行くバーに行ってみましたよ。


ゴンが注文したのは鹿肉。↓

ニュージーランド外食事情_b0334436_08384105.jpg
写真撮る間もなく、さっさと食いついてた!!!

これは子鹿みたいで、すんごい柔らかい肉でうんまっ!
一口ちょうだい、、、のつもりが何口もいただいてしまうほど106.png

ゴンも久しぶりに唸ってたよ。
マシュルームのソースも美味しくて
最後は私の料理についてきたパンで皿をキレ〜に拭き取ってました。


やっぱり、この国は肉だったらまあまあいけるのかもな、、と改めて思ったよ。


で、私はと言うと・・・

ニュージーランド外食事情_b0334436_06583498.jpg
全然良く撮れてないけど〜〜〜

グリーンマッスルのグリーンカレーソースなんちゃら。。。

グリーンマッスルは私はサプリメントでも飲んでるんだけど
機会があればできるだけ食べようと思ってる食べ物です。
(関節に良いらしいから)

これもまあまあ美味しかった。
強いて言えば、このカレーソースにご飯とかパスタが欲しかったな106.png106.png104.png



このバーはここに引っ越してきた頃によく行ったバーで
その頃は、週末や夏休みとか冬休みの忙しい時以外は、結構空いていたんだけど
最近はいつ行っても混んでるのでほとんど足を運ばなくなっちゃったんだよねえ。

まだワナカは春スキーを楽しむ人たちで賑わっているので
時間によってはもう座れないほど混むんだけど
私たちは混む時間のちょいと前を狙って行きました。


昨日の金曜日は、夕方には外のテーブルまで人でいっぱいだったよ!150.png150.png


・・・

まあ、高いけどたまには外食もいいもんです。

片付けしなくていいしね〜〜♫



さて、

数日前のクロコ↓・・・・の尻尾と手👋
ニュージーランド外食事情_b0334436_07113019.jpg
相変わらず、私の仕事を邪魔してくれます。(←うれしい)
私も私で、箱に穴なんか開けちゃって遊び道具にしてるし・・・106.png

まだまだ子猫なのでいろんなものにじゃれついて遊び盛り!

業者のおじさんたちもよく出入りするんだけど
普段愛想のないおっさんもクロコには声が裏返るから微笑ましい。。。。



ダンボール大好き😻
ニュージーランド外食事情_b0334436_07202854.jpg


今日も訪問ありがとうございます


海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2018-09-08 07:23 | ニュージーランド