人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従業員クロ猫

昨日、ちょこっと用事があってここから1時間の街に行って来たんですが
そこに行く途中、雨が降ったり止んだりの天気だったんだけど
どかーんと大きな虹🌈ができててですね

うーん、写真撮りたい。
でも今、時速100キロで後ろにも結構車いるからすぐには止まれない・・・っていうか止まる場所が無い。

と思っていたら、ちょうどファーム入口が出て来たので「ここだ!」と思って車を止めたら

こんないい写真が撮れましたです。

従業員クロ猫_b0334436_09124596.jpg
羊くんたち全員カメラ目線!
ん〜〜〜とってもニュージーランドっぽい写真。


ニュージーランドって虹が結構見れる場所だとは思うけど
なかなか綺麗な写真を撮るのって難しいっすね。

昔マウントクックに住んでいた時は、山ってこともあって
虹は頻繁に出てたんだけど、その時もいつも運転してて写真に収めるのは難しかったなあ。



さて・・・・


話は変わり、ホテルの猫、クロコちゃんですが、
最近お手伝いに忙しい。

従業員クロ猫_b0334436_09135307.jpg
『ミルクいくついるの?』




従業員クロ猫_b0334436_09174775.jpg
『そこの箱、私が取ってあげる〜』




・・・


・・・・な〜んつうのはもちろん嘘で
従業員クロ猫_b0334436_09202935.jpg
『早くおやつちょうだいよっ!!!』


っていう、わがまま娘さんなのです。


さらに、彼女の寝ているベッドには、みんなが見えないように毛布がかかっているんだけど
「あ、クロコが寝てる〜」とスタッフの子達が毛布をそっとどかして彼女の可愛い寝顔を一目見ようとすると・・・・


『見ないでっ!!!・・・人がいい気持ちで寝てるのに〜💢😾』


と、怒る怒る!

みゃあ〜と普段は可愛い声で鳴くのに
昼寝の邪魔をされた時の声は全然違うからなんかウケる。



この間は、うちの巨大猫(クロコに比べてね)たちでさえ獲って来ない
大きな鳥を捕まえて来てました。

ちっちゃいくせして意外にやりますぜ、この娘↓↓114.png
従業員クロ猫_b0334436_09400058.jpg



アニキ、、、顔隠して寝てる場合じゃないですぜ。106.png105.png
従業員クロ猫_b0334436_09393282.jpg


今日も訪問ありがとうございます。
こちらも・・・平和〜

海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2018-08-17 09:45 | ニュージーランド