人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像がアップできない

え〜っと・・・・。

なんだか知りませんが、私のブログの写真がぜ〜〜んぶ見れません。
そしてアップもできませ〜〜ん!
私のパソコンが悪いのかとかいろいろやってみましたが
パソコンのせいではなさそう〜〜。(よくわかんないけど)


ってことで、これが直るまでちょっと休憩〜〜かな。
今エキサイトブログさんに確認中。。。。。


さて・・・

ワナカは今日は春みたいに暖かい!!
気温も10度以上アルですよ!

いいの?冬の真った只中だっつうのに。
スキー場は大丈夫なんでしょうか?

あと、前に住んでいたアンデスの田舎、、アルゼンチンのカリンガスタの気温を見たら・・

なんと最高気温21度とかってあるんですケド!!!!(真冬ですよ、真冬!)

この同じ時期、晴れの日にジーンズ干したらカッチンカッチンに凍った、あの真冬の村で21度って・・・。
おまけに、来週は最低気温マイナス7度、最高気温マイナス3度ですって。
1週間で24度の気温差。
そんなことしていいんでしょうか?(誰に言ってるのかわからんけど)



日本の猛暑のニュースも聞いてます。

私達の地球、、、だ、大丈夫??


日本の皆さん、どうかご自愛下さい。


今日も訪問ありがとうございます





ニュージーランドランキング

by miki-argentina | 2018-07-17 12:13 | ニュージーランド