人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬到来と猫たち

この前、友達のU子ちゃんが遊びに来て
週刊誌を読んでたら・・・

「オレにも見せろ😼」とモンティが催促したそうで・・・。


ずーっと女性週刊誌見つめてた〜〜〜!!アハハ〜!106.png103.png106.png103.png
冬到来と猫たち_b0334436_04501371.jpg


さて・・・

ニュージーランドは秋です〜なんて言ってたら一気に冬が来ちゃいました。
まあ、こうゆうフェイントはよくあるニュージーランドですので今更たまげはしませんけども・・・。


昨日の朝、気温2度。
すぐそこの山がうっすらと白くなってました。
冬到来と猫たち_b0334436_04532429.jpg
テカポ辺りは10センチも積雪があったそうで
今の時期にしてはかなり早い雪・・かな。

この寒波で学校が休みになったりしてるところいっぱいあるみたい。
雪が・・・というよりも、センセーが寒さに耐えられなくて学校休みにしてんじゃないの?とか雪国育ちの私は思っちゃうけどね。



猫たちもさすがに寒い日はあまり外には長くいたくないようで
家でまったりと過ごしている時間が多くなってて
母ちゃんはなんかそれだけでうれしい126.png


この間はこんなんなって仲良く寝てたよ♥️
冬到来と猫たち_b0334436_04584252.jpg

んもう〜見ているだけで癒される113.png

冬到来と猫たち_b0334436_04595576.jpg





この寒さで、我が家でも今年初めて暖炉に火が入りました〜。
エアコンのヒーターは使ってたんだけど
やっぱり暖炉の🔥と温かさが断然いいよなあ〜と毎年冬になると思うなあ。

冬到来と猫たち_b0334436_05072622.jpg


今日も訪問ありがとうございます
よかったら押してってください


海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2018-04-12 05:10 | ニュージーランド