人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいビジネス始めました

えーと・・・。

甚だ恐縮ではありますが


このえらく適当な自分勝手なことを書いているブログで
こんなことをさせてもらっていいのか、と思うんですが・・・・




ちょっと宣伝させていただきます。



実はですねえ

ゴンがちょっとビジネスっていうか
ワナカ近辺でいろいろなアドベンチャーを楽しんでいただくお手伝いをするビジネスを始めました。


始めたって言ってもまだ何もしてなくて
ビジネスについてなにも知らない私達はとりあえずウェブサイトを立ち上げただけなんですけど。
(って、立ち上げてすでに1ヶ月も経ってるんですけど・・・)

一応、そんなわけなのでウェブサイト紹介させていただきます。
こちら👇




じ、字がデカ過ぎ!!!!106.png122.png

一応日本語ページもちょっとあります。

ワナカ・クィーンズタウン近辺で、アウトドアを楽しみたい人たちを送迎するというのが主なんですが
実際に既に日本からのパラグライダーのツアーなどもやらせて頂いているので
希望に合わせていろいろなお手伝いをさせていただくっていう感じです。
(・・・あ〜〜〜、なんて下手な宣伝!!!)

ゴンのように、カヤックで3時間も川下りをしたいとか
4WDでしか入れない山道を入って鉱山跡を見学するとか
山にハイキングに行きたいけど登山口までの送迎が必要な人だとか
ワイナリーまわりをしたいけど、運転手が必要だとか
ただ単に、空港までの送迎が必要だとか

とにかく、お客様の「足」、フットワークが軽くなる為のお手伝いです。

特に日本人の方々は言葉の不安もあると思うので
そこは私がお手伝いをさせていただきます。

大きなグループのツアーでなくて、個人、家族、カップルでニュージーランドの自然を満喫しながら
あまり時間に縛られず自分たちの好きな時間に好きな時間だけ旅をしたい。
そんな人たちの為にお手伝いができたらと思っています。


こんな景色を見たり・・・
新しいビジネス始めました_b0334436_06305738.jpg

こんなワインテイスティングをしてみたり・・・
新しいビジネス始めました_b0334436_06334064.jpg
はたまた、夕焼けの美しい湖畔をのーんびり歩いてみたり・・・

新しいビジネス始めました_b0334436_06343152.jpg

ちょっと興味のある方はお声をおかけください。

よろしくお願いします。




ウチのネコたちに会って遊びたい・・・と言う方も大歓迎!!
新しいビジネス始めました_b0334436_06395097.jpg


以上、宣伝でした。


今日も訪問ありがとうございます
とーちゃん、かーちゃんをヨロシクおねがいします😼😼


ニュージーランドランキング

by miki-argentina | 2018-04-06 06:42 | ニュージーランド