人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の収穫

この時期になると近所を散歩して秋のいろいろを探しに行ってます。

まだちょっと早いかな〜と思ったけど
昨日、とりあえずチェックしに行ってきました。


まずはどこかのファームの敷地内にある栗の木。
秋の収穫_b0334436_09452671.jpg
おっ!あるある〜〜♪

あ〜〜〜秋の景色だよなあ〜〜
秋の収穫_b0334436_09481355.jpg
でも、あと1、2週間くらい待った方がよさそうだったので
とりあえず下に落ちてる栗を拾ってきましたよ。

うっかりゴンも私も袋のことなんか忘れていたので
拾った栗を入れるもんがない・・・・。

なので、ポケットにがしがし入れて〜114.png114.png
(いちおう、人の家の敷地なのでこっそりと・・という「つもり」で)


あとはクルミ。

ウチから5分くらいの公園にはでーっっかいクルミの木が3、4本あるので
去年も採ったんだけど、すでに今年も結構落ちてました。

そんなわけで、約6キロの散歩で得た収穫はこちら👇
秋の収穫_b0334436_09431953.jpg


巨大などんぐりもゴロゴロ👇

秋の収穫_b0334436_09582749.jpg


ヒーターの下でぬくぬく昼寝をする猫たち👇

秋の収穫_b0334436_10015875.jpg

こんな秋の景色。

やっぱり秋っていいよね〜〜〜〜



今日も訪問ありがとうございます


海外生活・情報ランキング

by miki-argentina | 2018-03-27 10:06 | ニュージーランド