人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からごぶさたのアップです

きゃあ〜・・・・すみません、すみません!💦

気がつけば、もうすぐでニュージーランドに帰国!っていう時期になってました。

ネットが笑っちゃうほどつながらなくて
ついつい世間から遠ざかってしまってました。

・・・・

・・・で、なんて今日になってアップしているかというと
今日、私達はホテルに泊まっているからなのですよ。

どこにいるか、一番わかり安い写真を載せとうとしたら
なんか知らないけど、肝心な写真がアップできない!!!
っていう事態・・・。

なので、もうちょっと時間をかけて直ったら今回の滞在の写真は載せます。



さて・・


8月は本当にみごとな雨雨雨雨☔️☔️☔️☔️・・・・の関東でしたけど
この湿度に慣れてない私達はもうなんだかカラダがふにゃふにゃふやけた感じでした。

空が大好きなゴンは全然飛べなくて
だんだんイライラオーラをまき散らすし・・・。


それでも、やっとの晴れ間を見つけて海(日本海)に行ったりもしました。


小学5年生と真剣に遊ぶ60代👇

日本からごぶさたのアップです_b0334436_05554783.jpg

美味しいものも頂き〜〜〜169.png
日本からごぶさたのアップです_b0334436_05565742.jpg
日本からごぶさたのアップです_b0334436_05592306.jpg

子どもに負けず、ずーっと海の中で遊ぶ60代!
日本からごぶさたのアップです_b0334436_06125861.jpg

この日、群馬は曇りや☔️が時々降るような天気だったらしいのに
新潟はこんないい天気でした。ラッキー!



で、今回来ている場所も晴れてます!
後半に来て、もうすぐ帰るって時になって晴れて来て一気に忙しくなってきました。(遊びで!)
あ〜、、、あのこの窓から見える日本一のあの方を載せたい!!
でも、写真がなぜかアップできない!!なんなのっ!133.png


今日は友達と待ち合わせて、ゴンは飛ぶ予定です。

もし今晩泊まる場所にWi-Fiがあれば、もしかしたら頑張ってアップできるかも。
(その前に写真がアップできたら・・の話)




今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-08-25 06:20 | 日本