人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドバイ途中下車中

フランスでの話が追いつかないまま
実は、すでにフランスを発ち、今ドバイで20時間のトランスファー待ちです。

ドバイは朝5時過ぎの時点で36度を超えてて
日中は42度だそうですよ!!あっち〜!

もう外に出たらドライヤーの『強』が全身に当たっているような熱風なので
ホテルで今晩の夜中2時半発のフライトまで休んでます。

それにしてもドバイって別世界だな〜と毎回思うなあ。
前回はいつだったっけなあ。3年くらい前だったかもしれないけど
相変わらずクレーンがあっちこっちにあって、どんどんビルが建って景色が変ってる。

ドバイ途中下車中_b0334436_01551857.jpg
世界中の何割かのクレーンがここに集まってるっていうからねえ。
不景気とかそんな言葉とは無縁の世界ですね、ここは・・・。


ドバイ途中下車中_b0334436_02004015.jpg


さて。。。。。




フランス最後の滞在はアネシーでした。

ドバイ途中下車中_b0334436_01375664.jpg
またまた友達の家にお世話になってきました。


(ゴンと友達カップル👇 これからパラグライダーのテイクオフに向かうっていう場所)
ドバイ途中下車中_b0334436_01451133.jpg

でもアネシーに行く前のいろいろ訪ねた場所の話がまだ終ってないので
日本に帰ってからまた追々書いて行きます。



それではまた〜。

今日も訪問ありがとうございます。

こんな子ども達がこのドバイのビルを見たらどう思うんだろうねえ。


オセアニアランキング

by miki-argentina | 2017-07-21 02:06 | 旅:フランス