人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の性格の変化

家のモンティー(サイミーズ・チョコレートポイント、オス、1歳半、通称:おさるさん)
最初は外ばっかりでかけて帰ってこなくて、「ワイルド」な子だったですが
最近はなんだか「家大好き、母ちゃん大好き」な子に変りつつあります。

この間、私が風邪気味の時にソファで寝転んでいたときなんかはず〜っと一緒で寝てました。

猫の性格の変化_b0334436_08393451.jpg



おかげさまで動くに動けなくて、ある意味安静にしてられてよかった・・・・かも。

途中からはスコティも加わり毛布なんかいらないほど暑い暑い!

猫の性格の変化_b0334436_08403550.jpg

パソコンをしてれば、「ワオ〜ワオ〜」と吠えて、膝に乗る。👇
猫の性格の変化_b0334436_08360453.jpg
サイミーズはおしゃべりで人によっては「うるさくてヤダ」と言う人もいると聞くけど
確かにモンティはおしゃべり。
でもかわいく「ニャア〜」なんて鳴く事はない。

ダミ声で「ワオ〜〜」と吠えます。037.gif037.gif

たまに「ハロ〜」とはっきり聞こえることがあって
「さすが、うちの子!「ハロー」って言ったよね!」とゴンと親ばかしてるし。


あと、パソコンも見ます。
猫の性格の変化_b0334436_08294630.jpg

カメラを向ければ、「何だそれ!」とちょっかい出します。
猫の性格の変化_b0334436_08330005.jpg


隣のおじさんが「お宅の猫は異常に長くって変な猫だな〜」と誉めてくれるからかってくれるんだけど
確かにね、長っす!家の猫たち

こんなに〜〜〜👇
猫の性格の変化_b0334436_08500643.jpg

でもこの間獣医さんにも言われたけど

「何言ってんの!これがサイミーズよ。」


ってことなので、どんどん喋って、ますます長くなっていただきたい。(うそ)



今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2017-03-23 08:58 | ニュージーランド