人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのパワー

こんな寝相を・・・

ネコのパワー_b0334436_11374710.jpg

んまっ!❤️ うちの子はなんて可愛いんざんしょ!!


と、思うのは、きっと私が親ばか飼い主だからだよね。


でも、これを可愛いとは思わなくても、「ウケる〜!」とか「笑える〜!」って思う人はいると思うんだけどどうでしょ?

モンティは本当にひょうきん者というか、寝てるだけで私達を笑わしてくれます。


何故、手を上げて寝てるのかよくわかりませんが、これがきっと寝心地いい格好なんでしょう。



しばらくしたらこんな「シェ〜!」みたいな格好してたけど
こんな格好もどんなもんかと思うよねえ・・。
なぜ、片足をそうやって持ち上げるのか、お化け〜みたいに前足をだらんとさせるのか。。。
ネコのパワー_b0334436_11361461.jpg



それにしても家のネコたち、本当に身体が長い!
スコティの身体の長さと私の脚の長さが同じだよっ!!!
約1年前はこんなんだったのに〜〜❤️

ネコのパワー_b0334436_11515451.jpg

ネコのパワー_b0334436_11472052.jpg

でも、ネコが膝の上に乗っかったり、近くで寝てるとまず動けないよね。
動いちゃかわいそう、、、みたいな気がしちゃってトイレだって我慢しちゃう。

ちょっとでも動くとぴょーんとどっか行っちゃうので、そこにあるコーヒーカップさえ取るのを躊躇してしまう。

家でもしょっちゅう、「あ、テレビのリモコンとって」「そこのカップ取って」と
本人の一番近くにあるのに、わざわざネコをそっと寝かしておく為に人を使うってことがあります。

動かせないから手とか痺れちゃったりするしね。

あ〜〜〜そう思うと、ちょっと何気にネコのパワーってすごくない?
あれ?これはネコのパワーじゃないか?


今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2016-12-22 12:06 | ニュージーランド