人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なとこが好き

どこの家の猫もそうなんだろうか・・・

今まで猫飼った事なかったから知らないんだけど
家の猫はコンクリートの上でゴロゴロするのが好きらしい。

気持ちよさそ〜にゴロ〜〜ン、ゴロ〜〜ンと背中をこすりつけてる。

ゴロゴロ言いながら転がるスコティ👇
変なとこが好き_b0334436_09312749.jpg
・・・と、それを見て「オレも〜」とモンティも参加してゴロゴロスリスリする兄弟👇
変なとこが好き_b0334436_09302841.jpg
この道は行き止まりなので住人以外の人の車はほとんど通らないからいいけどさあ
君たち、ここは一応車道だかんね。
気をつけてくださいよ。
たまにでっかいゴミ収集車とかくるよ。




これは家の中の敷地👇
変なとこが好き_b0334436_09372340.jpg

晴れの日のみんなが外であれこれ(父:家庭菜園いじり。母:洗濯物干など)してる時は
猫たちもなんかこうやって外ででろ〜んとくつろぐのが好きらしい。


ゴツゴツして痛くないんだろうか。

家の中では柔らかいベッドの上でしか寝ないのに・・・。
ちょっと2匹ともでっかくなっちゃってベッドからはみ出そうになってますけど。
変なとこが好き_b0334436_09351930.jpg

今日は、これからモンティを獣医さんに連れて行きます。
朝起きたら、片目をつむってて涙も出てる。
目は開けられるけどなんかちょっとおかしいので診てもらいに行ってきま〜す。


今日も訪問ありがとうございます。
よかったらクリックしてお帰り下さい。


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2016-10-20 09:46 | ニュージーランド