人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ブログ?

うちの育ち盛りの坊ちゃん達

シーツが大好き・・・・みたい


洗濯してたたもうとすると

「アターック!!!」とばかりに飛び込む

なんなんだろうね、あれは・・

たぶん、がしゃがしゃと言うシーツの音と
ヒラヒラと言う動きにただ反応しているのかもしれないけど

2匹でかくれんぼしたり鬼ごっこしたり、戦いごっこ(昔の子どもか?)します

モンティ、これで隠れてるつもり↓
猫ブログ?_b0334436_09132955.jpg

「ここはオレの陣地だかんな!」と戦いごっこが始まったり↓

猫ブログ?_b0334436_09231271.jpg
スコティがシーツの中にいるモンティに戦いを挑む3秒前↑

猫ブログ?_b0334436_09043165.jpg
そんな光景があまりにも面白くて
散々遊ばせてしまい


結局このシーツは洗濯しなおし〜〜〜
となりました〜

猫ブログ?_b0334436_07411453.jpg
↑この写真
今日はシーツの洗濯日だから遊んでもいいよ〜〜と
朝ベッドの上で遊ばせてしまった結果の図

ゴロゴロしてシーツに包まって寝るのかと思いきや・・・

1日何度となく繰り広げられる「戦いごっこ」↓
猫ブログ?_b0334436_08012072.jpg
猫ブログ?_b0334436_08030172.jpg
まあーねえー
シーツは洗うからいいけどねえ・・・

靴下は破壊されたのか4足から6足になりまして
やっぱりこれは「男の子だから?」と勝手に「男子はイタズラ好き」を決めつけてしまってますが
どうなんでしょう?



・・・


それにしても
このブログ、すっかり「猫ブログに」偏ってきてしまってきてます
やばいでしょうか、やっぱり・・・

ここでの田舎暮らしの様子はまったく見られず
いや、「書けよ!」って話だけど、アフリカやアルゼンチンのあの田舎と比べると
こんなニュージーランドのワナカなんて「都会」ですからねえ

最近つくづく思います
「作りたい物が作れる、買いたい食べ物が買えるっていいな〜〜」と

アフリカなんかそれがまったくできなかったからね

日本食がない、とかなんて贅沢言ったらバチ当たるとか思っちゃうもん

普通に新鮮な野菜があって、豊富な調味料があって
「これ作ろう」と思えば、ほぼ100%の品物が揃うって、どうよ〜
と、独り言を言ったりしています


次の田舎に行くまではもうちょっと時間がかかりそうだけど
「ブログ、、、これでいいのか?」とちょいと自問自答しております

最近、またどっかの国の田舎での仕事がやってきたりしてるんですが
なんせ、ゴンまだ完治してませんので仕事どころじゃありません

なので、しばらくはどうしても家の坊ちゃん達の「親ばか自慢」のブログになるかも・・・です。
はい、親ばかにならないように気をつけます


今日も訪問ありがとうございます
よかったらポチしてお帰り下さい




人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2016-03-22 08:15 | ニュージーランド