人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブのイタズラ

うちの坊ちゃん ボブ男。
(「俺、怒られるのか?」 とちょっと怯えている表情)
ボブのイタズラ_b0334436_01572308.jpg
異常なほど臆病者で、めったに吠えることなく、そんでもってとっても甘える事が大好きなわん公ですが

そんな「良い子」だった(と思った)ボブ太郎が・・・・・

こんなことやっちまった!!!!

ボブのイタズラ_b0334436_01545031.jpg
無惨な姿のごん兵のビーサン・・・・・・



いやね、ボブの「靴フェチ」は前からあったんです。
そっとくわえて自分のベッドに持って行って、枕にしてたり、おしゃぶりにしてたり、抱き枕にしてたりね。

でも、なんかその姿があまりにも微笑ましくって、おバカな私は

「あ〜、足のニオイも大好きなほど私のことが好きなのね〜」 

なんつってニタニタしてました。。。。040.gif (←ばか)


しかしの数日前のこと。

サブとサブのガールフレンド(最近名前がETに決定)が遊びに来たのでゲートを開けて入れてあげたんです。
ボブとETはものすごい勢いてじゃれついたり、追いかけっこしてたり遊んでたので、そのまま放置。

で、窓から時々じゃれ合う犬のシッポやら顔やらが見え隠れする光景を家の中から見ていたら・・・

なんか、黒いもんがぴょんぴょん空中に飛ぶんです。

なんで遊んでるんだ????

と見てみたら・・・

それがごん兵の上のビーサンだったわけ。

実は、元々ごん兵はボブが靴を持ち出すのを警戒してて、
「おもちゃだと思うようになったら大変だぞ〜。」と私に何度も注意してたんだよね。

でも、私は「いいんだよーボブが心地良いって思ってるんだから〜。今まで靴をどうにかしたわけじゃないんだし〜。第一可愛いじゃーん」
なんつって、放っておいたわけさ。。。。。。


そしたら、この有様!

あ〜あ。。なぜ、よりによってごん兵のビーサン!!?

もうなんかね、”子どもの悪さ”をかばうバカな母親みたいになっちゃって、さっそくゴンにメールで報告&謝罪をしました。
ボブと私の ”連盟” で「Very very sorry! 」って。


・・・・でもって・・・

実は・・・

その前日は私のビーサンの鼻緒を取っちゃったんです。

ボブのイタズラ_b0334436_01270156.jpg
そして、ベッドに持ち込んで枕にして寝てた・・・・・。


さすがにごん兵のビーサンをズタズタにしたときは、ビーサンもって追いかけ回し降参するまで叱ったんだけど
これでちゃんとした靴をどうにかされると困るのでしっかりと躾はしないといけない!

・・・とゴンにも散々言われてるので「しつけ」担当(←あたし)頑張りたいと思います。


今日も訪問ありがとうございます。
よかったらついでに押してってくださいまし



人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2015-04-22 19:51 | アルゼンチン