人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい景色

午後遅くなって(4時頃)からでも

「ちょっと散歩行くか〜」

なんつって、こんなすばらしい景色の場所にたった10分で行けるのって、とっても幸せだよな〜。

すばらしい景色_b0334436_08350191.jpg
普段は車であっと言う間に通り過ぎる場所なんだけど、車一台だけが止められるスペースがあるのでちょっと止めてこんな景色を眺める。

すばらしい景色_b0334436_08411916.jpg
ただ、ここは別に道が整備されているわけじゃないので歩くのが怖い怖い。
うっかり足を滑らせたら下へ・・・・・・!!!ぎゃ。あぶねーあぶねー!それ以上行くな!!!(とごん兵に叫ぶ私)

すばらしい景色_b0334436_05143109.jpg
ホリーも居たので心配で心配で、向こうに見える絶景を見逃すところだったよ。

ちょっと向こうにはハウスボートが止めてあって、釣りなんか楽しんでました。
すばらしい景色_b0334436_15460418.jpg
すばらしい景色_b0334436_16402466.jpg

すばらしい景色_b0334436_08435279.jpg
下に見える湖の水は、まあそれはそれはきれいな透明な水!
野生の視力を持つごん兵は、さっそく魚を見つけてました。

その後は、もっと安全な散歩コースへ。
すばらしい景色_b0334436_05464838.jpg
ホリーは鴨とウサギに夢中で優雅に散歩どころじゃない。
ちっちゃいくせにすんごい勢いで追いかけて行きます。
・・・で、帰ってからは泥だらけになった身体を洗われてました。(私に)

で、夕方はにわか雨。

家の後ろにでっかい虹が出てましたー。
それもダブル!(写真じゃよくわかんないけど)

すばらしい景色_b0334436_08093751.jpg
夏のワナカもいいけど、秋のワナかはもっといい。
そんな景色をもっと次回お届けします。


つづく・・・・


今日も訪問ありがとう。
よかったらポチしてってくださいな。



人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2015-03-31 08:12 | ニュージーランド