人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からの眺め

16時間と言う時差があるアルゼンチンとニュージーランド。

もう16時間とかなると、いったいどこでどうやって身体が対応していくのかまったく着いていけないので、
なるがままにまかせていますが、やっぱり変な時に眠くなり、そして真夜中にギンギンに目が覚める。。。っていうのが続いてます。

でも、いいの、いいの。
別に仕事で朝5時に起きる必要はないし、朝4時頃から本読んで、また眠くなったらまた寝ればいいわけだしね。
さて・・・

今回オークランドに着いたのは朝4時。
そしてオークランドからクィーンズタウンに国内線で飛んできたわけですけど、オークランドは雨で南島もずっと雲に覆われていました。

空からの眺め_b0334436_05013534.jpg
左下に見えるのはマウントクック。
下にいる人たちは今日はまったくこの姿は見えないんだろうな〜・・・と当たり前なことを考えながら眺める・・・

空からの眺め_b0334436_05023486.jpg
空からの眺め_b0334436_05020576.jpg
こんな風に雲からちょびちょびと覗く山々を眺めるのもいいねえ。



オークランドから約1時間半、クィーンズタウン上空に来たら晴れてきた!
空からの眺め_b0334436_05104677.jpg
空からの眺め_b0334436_05115543.jpg
風向きのせいで、今回はワカティプ湖側から着陸だったので、クィーンズタウンの町を眺めながら降りました。
空からの眺め_b0334436_05125628.jpg
・・・・・・

な〜んつってね・・・

実はこの写真撮ったのは全部ごん兵。
私はずっと本に夢中になってしまっていたので、ほぼこの景色は見なかったのよ・・あはは。


今日はワナカは雨。ちょっと寒い。
でも、おかげでゆっくりできまーす。

今日も訪問ありがとう。


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2015-03-22 05:19 | ニュージーランド