人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体を動かすぞ

うちのケガ人は、人が動いていると自分も動きたくなってしまう人間なので、奴をじっと静養させようとすれば

”私もじっと静養することになります”

いや、私は静養する必要はないんだけど、私がウロウロするとケガ人もなんか後付いて来る。

そして、痛い痛いとか言う。047.gif バカもん!痛けりゃじっとしてろよっ!

なので、ついついソファに座っている時間が長くなってしまうわけです。

まあ、ちょこっと釣りに行ったり、湖の近くのカフェでのんびりコーヒー飲んだりして気分転換はしているんですけどね。

で、同時に久々の美味しい料理が食べられる環境にいるので、ついついこんなもん食べたり飲んだり。。。。
身体を動かすぞ_b0334436_10130844.jpg

さらに、
身体を動かすぞ_b0334436_10204698.jpg
こんな恐ろしいもんまで食べていると、それはそれは大変な結果になるのは見え見えなのでーーーーーー


ジムのメンバーになりました〜!

いや、こんな小さな町にジムがあったなんて知らなかったよー。

そして、私の大好きなレスミルズのボディーバランスのクラスまであった〜〜!!!!!024.gif

これはかな〜〜〜〜〜り嬉しい!

知らなかったけど、ニュージーランド生まれのレスミルズは今は日本にもあるんだそうですねえー。びっくり。

クライストチャーチで働いていた時はレスミルズのスポーツクラブのメンバーで仕事が終ったあととか休みの時とか週に3、4日は通ってたんです。
仕事場から歩いて3分という場所にジムがあったので便利だったし、特に仕事を終えてたまったストレスをそこで汗を流して解消するには最高でした。(残念ながら、その私が通っていたレスミルズのビルはまだ新しかったのにも関わらず、2011年の地震のためなくなってしまいましたけど)


まさか、こんな田舎でもレスミルズをやっていたなんて思わなかったので、お隣さんからその話を聞いたときはもう叫んじゃったもんね。

で、今週からメンバーになったので、昨日、今日と2日行ってきました。
ボディーバランスの他にボディーパンプとかRPM(自転車で音楽ガンガンかけながら皆で狂ったように走るやつ)なんかもあるんだけど、とりあえず今のところはボディーバランスのみで。

だって、たった昨日と今日のプログラムで、身体中が超痛〜〜〜い!んだもん。

ついつい頭ではやれる気になってしまって、身体が付いて行かず腰の辺りがつりそうになったりしたのでね、恥かかないようにじっくりと身体を慣らせて行こうと思います。

。。。。


。。。ただね。。。


私が、汗流して帰ってくると、すっげー羨ましそうに見つめる男がいるわけですよ。

そして、とうとう奴は今日ドクターにメール送って

「プールに行って泳いでもいいですか?」

なんて聞いてました。

。。。おいおい、頸椎骨折してるのに、それもまだ2週間しか経ってないのに。。。。。

と思ったら、やっぱりさすがに泳いじゃダメだって言われてました。

。。。。そりゃそうだ。


今日も訪問ありがとう
よかったらポチ願います。


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2014-11-27 10:51 | ニュージーランド