人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

えーっと。。。。。。

今、サンファンの病院にいます。

付き添いです。

別に命にかかる状態じゃないので、こんなかる〜くブログなんか書いてます。(病室で!)


昨日ごん兵が救急車で運ばれ、私は運転した事のないごん兵のハイラックスを運転して通訳の子と、救急車を追いかけて2時間半かけてサンファンにきました。

救急車っていうからには早いのは当然なんだけど、ごん兵は別に一刻も早く病院に行かなければならない状態じゃないのに運転手はえらく飛ばしてたらしい。おかげで最悪の乗り心地で私の運転で車できた方がよっぽど良かったとあとでプンプン怒ってました。


昨日の晩は病院泊。

へ〜〜とか、
そうなんだ〜〜 とか
アルゼンチンの病院に結構驚いたりして写真撮ったりしてるので、私、結構余裕があるんじゃないかと思います。

簡易ソファベッドみたいなところで寝たので腰が痛いけど。。。

アルゼンチンの病院について、あれこれ書きたいんだけどそれはまた後でゆっくり報告します。

明日ニュージーランドに帰るはずが、どうもダメになりそう。。。(涙)

ま、でもこうゆうこともあるわな。大事に至らなくて幸い。。

と、前向きに思いたいと思います。

とりあえず、そんなわけで今日はこれでおしまい。


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2014-11-10 20:20 | アルゼンチン