人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ、アメリカ

あらあら。。。。

ホリデーとなると時間があっと言う間に過ぎてしまうもんですねえ。
ブログが追いついて行ってませんが

私たち、明日アメリカを発ちまーす!

ええ、いつまでもここでバカバカとお金を使っているわけにも行きません。。
もう、安くていいもんあり過ぎっ!なんだもん、ここ。ヤバすぎる。
(って言っても、買ったのはスポーツ用品ばっか、と言う色気のないおばさん)

明日デンバーを出発し、マイアミで乗り換え、そこからチリのサンティアゴへ飛んで、更にアンデスを超えてアルゼンチンに帰ります。
。。。な、なげーぞー。。

もうアンデスの麓の村もすっかり 春〜060.gifになってるだろうな〜006.gif

と、厚手の服はしっかりスーツケースの一番下でしまい、来年の冬まで待機してもらおうかと思ったら

なんと、さっきごん兵宛に届いたメールでは

村は雪!!!!だってよっ!

う、うそでしょ〜?! 
春じゃないの〜〜お?002.gif002.gif

。。。。グスン。。。

そんなわけで、ダウンジャケットさん、ちょっと入れ替えです。

アルゼンチンに戻ったら、またアメリカの続きを書きますので、よろしかったら覗いてみてくださいまし。

バーイ!アメリカ!
また来るね〜!
バイバイ、アメリカ_b0334436_12442561.jpg
ソルトレイクシティーの夜景。
(パラグライダー終ってから、ビール飲み飲みこんな景色を眺めながらクールダウンしてました。最高!)

今日も訪問ありがとう!
アメリカの町は既にあちこちでハロウィン風景(カボチャ)が見えます。


人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2014-09-17 12:51 | 旅:アメリカ