人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はストーカー

家のボーイス😼😼にGPSをつけて追跡調査をしたって話
前にもしましたけど、今回はモンティにくっつけて彼の夜の行動をみてみました。

私はストーカー_b0334436_05064091.jpg

149.png149.png149.png149.png149.png149.png149.pngおーまいがー〜!!!

っていうのが私達の反応。

思ったりよりも遠くに行ってるし
でもって、この夜は本当によく動き回ってた。

モンティは「お家大好っこ」なので、外に出かけてもすぐ帰ってくるし
あまりウサギも捕まえてこないので、きっと家の周りをウロウロしてるだけなんだと思ってました。
なのに・・・なにこの行動範囲の広さ!!


スコティはほとんど住宅街には行かず、裏の原っぱを歩いているんだけど
モンティはもう両方。住宅も一通り回って、ファームも行っとく・・ってすごいよ。

そして・・・・・

なんと、よ〜く見てみたら・・・・

裏の人ん家のところで、1時間ほどほとんど行動が止まってるじゃん!!!
それも夜中の1時とか。

おいおい、お前さん夜中の1時にお隣さんの家に忍び込んでいるわけ??

最近ずっと暑いので夜もきっと何処の家でも窓は開けて寝てると思うので
入ろうと思えば、図々しく入ってしまえるわけなんだけど
それってどうよ〜〜〜。
母ちゃんとしては嫌だな。

家の裏は塀を挟んでいるので、まったく見えないし
家に入る道がまったく違うので会う事もなくまったくのストレンジャーなのです。
どんな人たちが住んでいるのかも知らないのに・・・・うちの子ってば・・・。



こんなにお家好き〜みたいな素振りを見せておいて
いったい君は人んちで何をしてるんだ??!!
私はストーカー_b0334436_10093269.jpg



まあ、でもこれで一応彼の夜の行動をちょっと把握できたので
親としてはもうちょっと見張りを厳重にしたいと思ってます。
・・・ってそんなことはしたくでもできない訳だが。


ここのところの暑さはかなりなもので
猫たちも昼間は寝てる事が多く、夜涼しくなってからウロウロ出かけるんですよね。
だから、きっと歩いている人も車も少ない夜に歩くのはまあ昼間よりは安全かな、、、とは思うんだけどね。



さて、数日前私が仕事から帰ってたら
ゴンから置き手紙がしてあり、

「ハンティングに行ってきまーす。泊まりになると思うよ〜」

なんていうお気楽なメッセージ。

朝、私が出かける時はマウンテンバイクにしようか、カヤックにしようかと
その日のお遊び日程を立ててたのに、急にハンティングにしたらしい。

で、結局は何も獲らず、お昼ごろヘロヘロになって帰宅。
小さなハットに泊まり、食べ物はバナナとミューズリーバーだけというえらく質素な食事で一晩を明かし
家に帰ってきてからサンドイッチを頬張り、シャワーを浴びて爆睡


猫たちも夜中のハンティングでお疲れのようで
父ちゃんのとなりでモンティが伸びてた〜〜♫ (スコティは隣りのソファで寝てる)
私はストーカー_b0334436_09571655.jpg
なんか、猫と人間の行動がほぼ同じ。。。
あ、でも猫の方がすごいね。
手ぶらで帰ってきた父ちゃんに比べ、彼らのハンティング成功率はかなり高いもん!


父ちゃんはくったくたにくたびれて、足に豆まで作って帰ってきましたよ。
なのに、すっごい疲れた〜腰と肩が痛て〜〜とか言う顔がなんか嬉しそう。
男って、、、こうゆうのが好きなんだろうね、。私にはよくわからないけど・・・。


あ、ちなみに
人間の方もGPSを持たせておりまして、彼の行動範囲は10分刻みにわかるようになっています。

う〜〜ん、、、、私も本格的なストーカーだな。114.png


今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキング

by miki-argentina | 2018-01-26 10:27 | ニュージーランド