人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわゆい猫と大晦日

この前、ドアの向こうでかわゆい声で「ミャ〜〜〜、ミャ〜〜〜」と鳴くスコティ。

猫たちの為にちょこっとドアは開いているはず。
なのになんで入ってこないんだ?と思って行ってみたら・・・・・



かわゆい猫と大晦日_b0334436_10333145.jpg
カーテンに爪が引っかかっちゃった〜〜〜〜😭

と悲しそうに鳴くスコティ。。


・・・と、昼寝を邪魔され
「なんだ?なんだ?」と様子を見にきたモンティ☝️


「かわゆさ」と「おかしさ」で、そのまま見ていたかったわ〜。あはは。




スコ:「入れて〜〜〜💦」
モン:「そこでなにやってんだよ〜」
スコ:「おててがぁ〜〜〜😭」
かわゆい猫と大晦日_b0334436_10401759.jpg

もちろん、カーテンからお手手をとってあげて無事家に入れましたけど
こんなことが私を笑顔にさせてくれる猫たちの存在はとーーっても貴重なのです。

特に今はゴンがいないので
2匹がいることでどんなに心強いことか・・・。
(まあ、泥棒や侵入者が万が一入ってきたとしても、私のガードはしないだろうけどね)




さて、今日は大晦日。
日本からパラグライダーツアーで来ている人たちが夜は我が家にきます。
「ニュージーランドらしい料理」を食べたい、、、というリクエストを頂いたので
ラム肉をスロークッカーにぶち込み、庭にいーーぱい生えているローズメリーも入れました。104.png105.png105.png

あとは待つだけ・・・・あは。

でも、前に言った通り、お客様の持ち込みで年越しそばもいただきますよ。109.png



さて、、、、。

2017年も,私のたわ言を書き連ねたブログを読んで下さいまして
本当にありがとうございました。
読んでくれる人がいるからこそ続けられること。
みなさんの貴重な時間を割いてこうして、役に立たないこんなブログに立ち寄ってくださることに感謝してます。

そして、こうして無事1年を終えることができることにも感謝感謝です。

みなさんも世界中の何処かでそれぞれの年越しをされることと思います。
どうか、笑顔で新しい年を迎える事ができますように。



良いお年をお迎えください!♥️

今日も訪問ありがとうございます。

まだクリスマスツリーが飾ってある我が家です。

人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-12-31 11:02 | ニュージーランド