人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し兄弟

うちのボーイズ(猫ね)
なんだか最近ちょっと仲良し♥️

仲良し兄弟_b0334436_03334955.jpg
すみません💦わての足が写ってました


一昨日もこんな仲良く昼寝〜♪
仲良し兄弟_b0334436_03362225.jpg


とーちゃんにこの写真を送ったら

「・・・ボーイズ達が恋しい。会いたい。帰りたい・・・😭」と、なんだかホームシックをさらにひどくさせてしまったらしい。
あ〜あ・・・。元気づけようと送ったのに。。。


仲良し兄弟_b0334436_03425441.jpg

さて・・・

マイナス25度とかの世界にいるゴンですが
こちら真夏のニュージーランドでは、ゴンが育てているいろんなもんがぐんぐん大きくなってきてます。

畑仕事はゴン担当なので、私は今まで「料理専門」で何も手を出していなかったんだけど
さすがに、水やりは絶対にやっとくように言われているので頑張って忘れないようにやってます。
(植物を枯らしたりするとすんげー怒る人なので)

で、昨日もいつものように夕方(っつっても、日が落ちてからなので夜9時なんだけど)水まきしてたら
ワサワサと生い茂る畑の草の下の方になんか見える・・・・。


ジャン!!!
ズッキーニがでっかくなり過ぎてた!

仲良し兄弟_b0334436_03482680.jpg
まだ花が咲いているので、もうちょっとだろうと思ってたら
1つだけこんなに大きくなってて、それも隠れてたよ!

・・・・と、ゴンに言ったら
「あ〜オレが来る前に、もうそろそろ食べごろだったんだよ。言うの忘れてた」だって。



他にも空豆だの、さやいんげんだの、レタスだのが食べきれないくらいどんどんできちゃってるので
今日友達にもらいにきてもらいます。
お隣さんにも何度もあげてるけど、さすがに食べきれな〜い。



今日も訪問ありがとうございます。

我が家もクリスマスツリー飾りました〜♪
でも、夜暗くなるのが遅くて電気つける頃には就寝時間・・・・あはは
よかったら押してってください。

人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-12-17 04:11 | ニュージーランド