人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワナカ上空から

ワナカの地上からの写真は今までに何度もこのブログに載せてきましたが
あまり、空からのワナカの眺めは見た事がないと思うので
ちょっとお見せいたします。



ジャン!!

ワナカ上空から_b0334436_15484775.jpg

ワナカの湖と町でございます。

50年ほど前は500人くらいだった人口が今では10倍どころかそれ以上にも膨れ上がり
家もすごい勢いでバンバン建ってる急成長している町・・・なんだそうですよ。(聞きかじり)


ところで、見てもらうとわかると思いますが
これ、ゴンがパラグライダーで飛びながら撮ったもの。

町から20分くらいのところにあるスキー場からずっと飛んで来て
最後はワナカの町中の公園に降りました。
(湖の前に緑の四角のエリアが公園)



さて、湖の反対側はこんな感じになっております。

ワナカ上空から_b0334436_15473298.jpg

ゴンはあの雪が見える山の方を行ったり来たりして
なんとこの日は5時間もかけて飛んでたよ。
よく飽きないよねえ〜

さすがに、トイレには行きたくなったようで
帰ってきてダッシュでトイレに駆け込んでましたわっ103.png135.png103.png

でも、話によると男性達はみんな飛びながら用を足すんだそうですよ!
オーマイガー!でそ?

「ど、どーやって?!」と詳しく問いつめたところ

まあ、人それぞれらしいですが
空のペットボトルを持って、、、とか
ひょいっと飛びながら出して、、、とか・・・・103.png103.png103.png


オトコでヨカッタね。。と言っておきました。


でもねえ、実は女の友達でもパラグライダーのクロスカントリーが大好きな人がいるんだけど
彼女は一度、大人用オムツをして飛んでたよ!!!


そ、そこまでして飛びたいのか君たちは!!??
153.png149.png143.png122.png

っていうのが、私の正直な意見ですが
まあね、それだけ大好きってことなんでしょ。(棒読み)


で、ゴンですが
いまだにトイレは空中ではしたことがないそうです。
飛ぶ前に空っぽにしとくか、できるまで我慢!だそうです。103.png
せめておむらししない程度に頑張っていただきたいものです。




どんなに壮大な景色が上から見られるとはいえ
いろいろな話を聞くと

私はやっぱり地上で十分満足!って思うね。



ちなみに
煙とナントカは高いところが好きって確か言うよね103.png128.png




以上、ワナか上空からお伝えしました!

今日も訪問ありがとうございます。



人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-10-31 16:20 | ニュージーランド