人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のびっくり大雪

一昨日の土曜日の朝
カーテンを開けたら、まさかのこんな光景!


!!!!!!!149.png150.png149.png150.png149.png !!!!!!!

春のびっくり大雪_b0334436_04451481.jpg

真冬だって雪がこんな山の下まで積もることは滅多にないのに
(・・っていうか、私達は見た事ない!)
まさかのまっちろけの裏山!!!

で、しばらくしてちょっと外を見たらば・・・

なんとすんごい雪が降り始めてて、もう唖然。
思わず寝ていたゴンを起しましたよ。

春のびっくり大雪_b0334436_04504624.jpg
でっかいぼた雪がすんごい勢いで降ってました。

手術のあとで、まだあまり動いてはいけない男がいるので
こんな天気は家の中で過ごすには最高ですが
猫たちはさすがにずーーーっと家で寝てましたわ。あはは。


ほんじゃあ、私も〜〜と
ケガ人でもなく、雪でも雨でも大丈夫な私もみなさんに習って家でゴロゴロさせてもらいました。

春のびっくり大雪_b0334436_05004393.jpg
っていうかねえ〜
猫たちが膝から動かないんで私も動けないんですよ。ええ。
(っていうのは言い訳ですが)




昨日の午後は晴れ間も見えて日が差したので
猫たちもビタミンDを浴びてました。(ただの日向ぼっこ)

春のびっくり大雪_b0334436_04543960.jpg



今朝も気温はゼロ。
ちょっと暖炉の薪が怪しくなって来たので再注文しなきゃだなあ〜。



今日も訪問ありがとうございます。


人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-09-11 05:08 | ニュージーランド