人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し?兄弟ネコ

体重が減ってしまい
あばらも見えちゃって
頬がこけちゃってたスコティでしたが

元気に遊び、いっぱい寝て、ちゃんとゴハンも食べてます。

虫がいたのか、母ちゃんが帰ってきたからなのかはわかりませんが
どっちにしてもヨカッタヨカッタ・・・♥️


モンティともお相変わらず、喧嘩したり、仲良く寄り添って寝たりと兄弟らしくしてます。



昼寝をしているスコティにモンティがオラ〜っと襲いかかった瞬間👇

仲良し?兄弟ネコ_b0334436_04570961.jpg

・・と思ったら、モンティがスコティの頭をペロペロと舐めてて
仲良し?兄弟ネコ_b0334436_04574394.jpg

「あらあら♥️・・・なんて可愛い兄弟愛♥️」

なんて眺めてたら・・・・・



スコティ『やめろ、兄ちゃん!オレは寝てたんだよ〜。邪魔しないで』
って押しやられてた・・・あはは!
仲良し?兄弟ネコ_b0334436_04592659.jpg

スコティからモンティへのラブラブ表現はしょっちゅうなんだけど
そのときのモンティの反応は非常にクール。はっきり言って冷たい。

だからモンティがスコティにペロペロしたり遊ぼうとするのって珍しくて
飼い主としては、そんな光景を見ると嬉しくなるわけですよ。


なのに・・・・

なかなかつれないもんですねえ〜

それでもしつこく絡みたいモンティに、スコティは断固としてお断り




スコティ「や〜め〜てっ!ってば!!133.png

モンティ「・・・・・・121.png(なんでかわからない)
仲良し?兄弟ネコ_b0334436_05114055.jpg



しかたなくモンティはあきらめて父ちゃんに遊んでもらってました。

仲良し?兄弟ネコ_b0334436_05175331.jpg
お腹もみもみ〜🎵喉ゴロゴロ〜🎵




さて、今日はダニーデンに1泊で出かけます。
なので、友達にベビーシッターお願いしておでかけ。
今回のベビーシッターは信頼の置けるニッポンジン!🇯🇵🇯🇵!パパーン🎶
やっぱりねえ、安心です、いろんな意味で。
まあ、たったの一晩だけどね。


ほんじゃあ行ってきます。


今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-09-07 05:27 | ニュージーランド