うちのねこ達の近況

ニューランドの家にいる私達の猫たち
元気にしているようです。

家にいてくれる友達が頻繁に写真を送ってくれるので安心。


「モンティ、パソコンいじってます」 とか。👇158.png158.png
b0334436_09222090.jpg




もうすっかり、友達に懐いてこんなんなって暖まっているらしい。
(NZ真冬だからね!)
b0334436_09224274.jpg


これをゴンに見せたら・・・・

「あ〜〜〜、会いたいな〜。でもオレたちのことなんか忘れちゃってるよな」

と、悲しそうにつぶやいて、さらに・・・・


「また一からやり直しかあ〜」
なんてことまで!!!!


いやいや〜、そんな一から始めなきゃなんないほど忘れられてやしないと思うから。





昨日は、日向ぼっこしてる2匹の写真。♥️♥️
b0334436_09420591.jpg






まあ、母ちゃん父ちゃんは忘れても、まずは元気でいてくれることが第一なので
例え、「一からやり直し」になったとしても、それはそれでヨシとしましょう。

あと3週間と3日で帰るよ〜!!!



今日も訪問ありがとうございます。



人気ブログランキング
[PR]

by miki-argentina | 2017-08-07 09:47 | ニュージーランド | Comments(0)