フランス動物大賞発表!

フランスの旅(後半)で出会ったネコイヌたち。

友達の家の側に近所のイヌが時々訪ねて来てまして
外で私達があれこれつまみながら飲んでると必ずやってきました。

名前は覚えてないが、すっかり慣れちゃってるイヌ達。

キャンキャンうるさく吠える「じいさん顔」👇
じっと「なんかくれ〜」と睨んでます。
b0334436_09401238.jpg

それと一緒にやってくるフレンドリーで可愛い顔しておこぼれを待つ白黒君。
b0334436_09222722.jpg



それから数日後に友達の家でクレープパーティをしていたら
玄関にぶブンブンとシッポ降って立っている白いイヌがいたのです。

こんな風に、入ってはいけない入り口に前足ちゃっかり入っちゃってるけど・・・👇
b0334436_09420901.jpg



「あれ?この子はどこの子?」と友達に聞いたら
なんと、前の写真の白黒君だった!!!


ウソ!?
じゃあこの間の黒い模様は???


・・・・
・・・・


車の下とかに潜り込んだ後の汚れだった!!!!
アハハハハ〜〜!!!






次!

古い町を散歩してたら、ちょっと熱い視線を感じたので
ひょいと上を見上げたら・・・・

2階の小さな窓に・・・・きらりと光る目!!キラリ〜ン!😼😼

b0334436_09525607.jpg


な、なんか、すご〜く睨まれてたヨ・・・。

b0334436_09542279.jpg



田舎に行ってばかりだったので
あっちこっちに野良だか飼い猫だかわかんないネコがいっぱいいました。



で、今回の旅で出会った動物たちのトップはやっぱりこの子。


ポリックス16歳162.png162.png162.png
b0334436_10004536.jpg

人なつっこさ&ひょうきんさ満点!!172.png

可愛かったなあ〜〜〜〜〜♥️♥️❤️



・・・・

・・・

さあ、、、、
もうフランスの旅話は書く事なくなったかな。。
いや、また途中で思いつくかもしれないけど
とりあえず今回の3週間の旅の話はこれでおしまいにします。

長い間お付き合いくださりありがとうございました!


今日も訪問ありがとうございます。



人気ブログランキング
[PR]

by miki-argentina | 2017-08-04 10:10 | 旅:フランス | Comments(0)