アイデアと可愛い町

さて、友達が教えてくれた『可愛い町』行ってきました。

ただね、その友達は
頭の中はパラグライダーの事で一杯の方達なのですよ。
ゴンと同じく。。。。

なので、彼らが「かわいい」と表現する町がいったい何をもってそう思うのかが普通と違うところ。
だって、彼ら(パラグライダーのパイロット)は、

『空からの』景色の善し悪しを中心としてるから・・・。



でも、いやいや結構本当に可愛い町だった!


結構急な山道をぐんぐん登っていくと
こんな谷間に小さな町が見えてきます。

b0334436_14220096.jpg

スキー場があって、夏の今の時期はトレッキングをする人が多いようで
ポール(ストック)を持ってバックパック担いだ人たちが結構いました。

b0334436_14232229.jpg

b0334436_14245645.jpg

私達はアイスクリームを食べ食べ、民家やお土産屋さんが集まる路地を散歩。

どこの家もおしゃれ〜。

b0334436_14230057.jpg
b0334436_14235727.jpg
b0334436_14341351.jpg




なんなんだろうな。
こうゆう家や街全体を飾るセンスって・・・。


b0334436_15103878.jpg
たぶん古〜い家なんだろうけど、可愛く見せてて
それがいい味を出してる。




・・・・



あとは、アイデア。創造力。
b0334436_15092198.jpg



長靴もこんなんになっちゃって・・・・103.png103.png
b0334436_15265958.jpg

ちょっと見習おうと思ったよ。

b0334436_14223400.jpg


今日も訪問ありがとうございます。




ニュージーランドランキング
[PR]

by miki-argentina | 2017-07-26 15:33 | 旅:フランス | Comments(0)