フランスの田舎の田舎

予告通り109.png、リヨンの都会を朝出発し、田舎へやってきました。

車を走らせること2時間。
こんな景色が広がってて、かなりいいぞ〜
b0334436_16153056.jpg

着いた場所は、友達の家。

彼とは5年前、ガーナのパラグライディング・フェスティバルで知り合いそれから何度か合ってる友人。
でも彼の家に来るのは今回が初めて。

田舎とは聞いていたけど
ナビがなかったら絶対到着できなかっただろうな、、、と思うほど奥まった場所にありました。

着いて早速向かったのは、友達のテイクオフ場所👇

b0334436_16313472.jpg
彼の家はこの丘の下にあり、彼と彼の知り合いだけがここから飛ぶらしい。
もちろん、木を切りこうやってパラグラーダーを飛べる場所を作ったのも彼だそうです。

この村の人口はきっと100人にも満たないなあーってくらい小さな村。
ゴンが大好きな規模!


ちょうど日本のOさんもフランスにパラグラーダーのトレーニングに来ていて、彼もガーナで知り合った仲。
みんなで会うのは5年ぶり〜と言う嬉しい再会となりました。

b0334436_16521686.jpg

友人の庭から丘を眺めてる3人の飛び男👆


さて、この村。
昔は城もあったらしいく、その城壁も残ってます。
(友達が指差している丘の中腹に城があったそう)

なかなか趣のある古い家があって、可愛い村だよー。

b0334436_17153970.jpg

あー、男達が外に出るっていうので、今日はここまで。


続きますー。



人気ブログランキング
[PR]

by miki-argentina | 2017-07-01 17:19 | 旅:フランス | Comments(0)