私は今どこ?

えーっと、ここはですね〜
b0334436_16014730.jpg
はい、ドバイ空港です。


現地時間の朝3時過ぎに到着し
寝不足と疲労でヘロヘロです。

おまけに今回は乗り継ぎまで10時間も待ち時間がある〜!!!


10時間ってあなた、なにすりゃあいいのよ!
。。と寝不足のおかげで二人とも機嫌悪いです。122.png122.png

散々お土産やを歩き回ったのに、まだ朝の5時。

それにしても毎回思うけど、この国ってどうなってんでしょう?
夜中の2時だろうが3時だろうが、いつもすごい人なんですけど。

朝3時にこれだけ飛行機に乗る人がいるっていうのもすごいけど
それよりも、この空港で働いている人の人数がすごい。
ふつうに日中に働いているのと同じ感じ。
いつ寝てんだろう?
えらいなあ〜。

・・・と、寝不足で朦朧としながらそんなことを考えつつ空港内をウロウロ。



あ!朝日が登った!
b0334436_16043321.jpg



じゃあ、朝メシと行きますか〜?


ジン&トニック〜169.png
b0334436_16040257.jpg

あはは〜。
もう寝不足でどさくさに紛れて、こんなもん飲んでます。104.png

私が「ジン&トニック!」って注文したら
え?マジ???ってすごいビビってた。


そんなわけで、私達今、旅の途中です。

どこに行くのかは次回の更新で!!

・・・・アフリカじゃないことは確かだけどね。


オセアニアランキング
[PR]

by miki-argentina | 2017-06-28 16:18 | 旅:フランス | Comments(0)