人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番ネコ

ニュージーランドの家を出たのが1週間前。

気になる事と言えば・・・


そりゃあ、やっぱり猫たちだわよ〜!!😸😸

でも猫シッターをしてくれている友達からは
こんな写真と一緒にメールが送られてきてちょっと安心。

留守番ネコ_b0334436_16222666.jpg
人見知りなスコティが友達の膝の上で寝てる写真!!!!!
よ、よかったあ〜〜〜!


さて・・・・

来る前に、薪がなくならないように追加注文してきたんです。
猫も人間も寒くないようにってね。

そしたら、薪を持って来てくれた兄ちゃん
ドカーン!と薪をトラックから降ろしたのはいいけど
降ろした場所はフェンスの真ん前!!!!!!フェンス開かね〜っつうのっ!
裏なのでほとんど使わないんだけど、ガスの検針のおじさんここ通るんだよね。

留守番ネコ_b0334436_09494994.jpg
なので、フェンスの反対側から薪を一個一個ポーンと内側に投げ飛ばし103.png
なんとかちょっとだけ開けるだけのスペースを確保してから
全部両脇に並べ終えました〜

ゴンがその日は仕事に出かけてて
「オレが帰ってきてからやるから〜〜」と言ってたんだけど
フェンスだけでも開けられるようにしとこーと思ってやり始めたら
近所のおじちゃんが通りかかり

「グッド・ガール!165.png」 
ガールって誰だよ!というツッコミはなしでおねがいします

なんて褒められちゃったのでやめられなくなった・・・わけ。

猫たちはいつものように
「ナニしてるの〜〜?」とずっと私を観察してました👇

留守番ネコ_b0334436_16214625.jpg
でも、この子達が暖かく気持ち良さそうに寝てるのを見られるのなら・・・・
留守番ネコ_b0334436_10020477.jpg
さすがに2時間かけて全部積み終わったあとには
テニス肘の痛みが悪化してしまったけどね・・・・・・・。



自分で屋根に上がっておいて、
「降りられな〜〜い!!!ヘルプミー〜〜!!!」
とわめいて私の仕事の邪魔をするモンティ👇
留守番ネコ_b0334436_10272254.jpg


今日も訪問ありがとうございます。


人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-06-21 10:30 | ニュージーランド