人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポンの田舎より

本日ネット開通!

一昨日に群馬の田舎に到着し
スーツケースの荷物を整理する間もろくにないまま
翌日の朝には・・・・・

ニッポンの田舎より_b0334436_21481895.jpg

はい、飛びに行ってました。(ゴンが)

来て早々に天気予報をチェックし
「明日以降は天気が悪そうだから明日行くしかない!」
と、ダダをこねる言い切るのでね・・・。


でも本当に今日はこっちは朝から曇り空で
「ほらね〜昨日行ってヨカッタでしょーー」と
飛んだ本人はご機嫌でした。


ところで、かなり暑いかな〜と思って帰ってきましたが
さすがに標高900mの高い田舎は涼しい・・・!!
っていうか寒い!

夜はコタツです、コタツ!

暑いのはあまり好きじゃないので全然オッケーですけど。




さて・・・


毎年帰って来ると思う事は


緑が多い〜!!!!

ニュージーランドも自然の美しさは絶景だとは思うけど
この日本の緑の多さはすごいと毎回思う。
きっと成田上空を飛行機の中から見ただけでも
日本を初めて訪れる海外の人は、あの緑の多さ(田んぼも含め)にびっくりするんじゃないかな〜。



昨日のパラグライダー飛びに行った場所の山道👇
ニッポンの田舎より_b0334436_21452547.jpg
これで熊とかヘビとかヒルとか心配なく歩けたら最高!!!なんだけどな・・・
129.png129.png129.png



今日も訪問ありがとうございます。


人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-06-18 22:09 | 日本