人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本出発と猫の心配

バタバタバタバタ・・・・

そんな音が聞こえてくる出発前。



今日、あとちょっとで家を出で日本に出発です。


とは言っても、今晩はオークランドに一泊しなきゃならないので
正確には日本には明日の朝に出発。

すでにネコたちの面倒をみてくれる友達が泊まっていてくれて
スーツケースや普段と違う人たちがウロウロする家の中に
猫たちもなんか落ち着かない様子。。。。


何が心配って、やっぱり猫たち。
猫たちのことばっかり気になって、パスポートとか忘れないようにしなきゃなあ〜。


なんだかんだといろいろあり、2ヶ月半も留守にしてしまう悪い飼い主の私達・・・・
あ〜〜〜〜、なんでこんなに長くしたんだ?と今になってちょっと後悔。

とりあえずは、猫たちがハッピーでいられる事を願うばかりです。


きっと、私達がいなくなったら、こうやって2匹で寄り添って寝るんだろうな〜〜〜
日本出発と猫の心配_b0334436_07471107.jpg

心配なのはスコティ。
あの子は私がいないと家になかなか帰って来なくなるらしく
何処かの家に行っちゃってるかも・・・という心配がちょっとあるんだよねえ。

でも寒くなってきたので、家にいる事が多くなってきたから
なんとか安全な家でネコシッターたちと仲良くしてほしい。


モンティは・・・・・👇
日本出発と猫の心配_b0334436_07460629.jpg
「ボクはみんなと仲良くできるのでだいじょーぶで〜す!😸」

・・・と言ってます。(きっと)


帰ってきたら「誰、このおばちゃん・・・??」とか言われないことを願う。



では、次回のアップはきっと日本!


ちなみに今朝のワナカの気温はマイナス2度。
日本は暑いのかしら・・・・・。


今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-06-14 07:54 | ニュージーランド