憎めないヤツ

朝方からずっと雨が降ってたので
山は絶対雪だな〜と思ってカーテンを開けたら・・・・


目の前にこんなでっかい虹がかかってた〜!!!

b0334436_07243334.jpg
でも、この太陽も一瞬で、あっと言う間にまた太陽は隠れてしまい
寒い雨となっています、ワナカ。

そして、寒気がやってくるらしく明日は雪の天気予報です!!⛄️⛄️⛄️


今は暖炉をつけているのでヒーターはほとんど使わないんですが
この前の朝、暖炉の火がついて部屋が暖まる前、うちのボス猫モンティは

「ヒーターつけて〜!!」とわめいていたんですが、ちょっと無視していたら・・・


😼「これ、つけろって言ってんだろ〜ぉ!!」

b0334436_07235949.jpg
ひえ〜!!!怖っ!


カーテンをよじ登ってあんな狭いところに登ってビャービャー鳴いてました。

でも、結局自分では降りられなくなって、またギャイギャイと鳴いて助けを求めてたよ。
・・・なんつうオトコだ、オメーは。

「降りられな〜い!助けて〜!」と鳴くモンティ👇
b0334436_07275274.jpg


この間は乾燥機の中で遊んでたし・・・・
b0334436_07341012.jpg



カゴに入っても丸見えなのに、思いっきり隠れている気になって父ちゃんをに飛びついてたし・・・・
b0334436_07355231.jpg


ご飯はスコティの3倍は食べるほど大食いで
腹が空くと「くれ〜!」と怒鳴ります。


でも、なんか憎めないヤツです。


たったこんな仕草👇でも笑わしてくれるとますます憎めない・・・・。😼😼
b0334436_07345413.jpg
あ〜、猫って面白い。



今日も訪問ありがとうございます。



人気ブログランキング
[PR]

by miki-argentina | 2017-05-17 07:47 | ニュージーランド | Comments(0)