人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ秋の夜長

数日前、私だけお泊まりで出かけていたんですが
帰ってきたら・・・


もうこんな風にひっつかれて幸せ〜!
(スコティは私の足の上)
寝る子は育つ秋の夜長_b0334436_09232449.jpg
でも、あっちの方では父ちゃんが

「オレだってエサあげてブラシして遊んであげたのに・・・ずっとマミーを探してた・・・・134.png118.png

と悲しんでました。

まあね、仕方ないよね。
世話の量が違うもの。
誰がエサやおやつをくれて、気持ちいいブラシもしてくれて
さらには追いかけっこして遊んでくれるか、猫だってちゃんとわかってるんだよ。ねえー。


さて・・・・

暖炉をつけ始め、椅子の位置も変え
すっかり「猫様使用」になった家の椅子。
去年買ってから9割がその『猫様たち』がお使いになってまして、

家のモン太郎(モンティ)なんか、もう殿様並みのくつろぎ用です。

まるで人間、それもオンナの人みたいなセクシーなポーズで寝てたり・・👇
寝る子は育つ秋の夜長_b0334436_09371016.jpg

優雅に枕に頭を乗っけて寝てたり👇
寝る子は育つ秋の夜長_b0334436_09422539.jpg

それに比べ、スコティはいつも「猫らしい」っていうか
はだけた103.png寝方はしない・・・

でもって、私の膝や足の上で寝るのが好き〜
こんな感じで・・・・👇
寝る子は育つ秋の夜長_b0334436_09473124.jpg




たまにモンティも私の足元で寝るんだけど
寝方はこんな感じ。103.png103.png
顔つぶれてますけど??
寝る子は育つ秋の夜長_b0334436_10094514.jpg

去年の今頃もこんな大胆なポーズで寝てたしね〜〜👇
寝る子は育つ秋の夜長_b0334436_09455811.jpg

ほんと気持ちよさげ〜〜〜❤️で、見てるだけで癒される〜。


おかげさまで、二匹が寝てると起さないように自分たちもじっとすることが多くなってしまい
ますます肥える秋の夜長・・・です。


今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキング

by miki-argentina | 2017-05-09 10:12 | ニュージーランド