怖いオネエと怯えるオトコ達

ご近所さんは犬と猫を一緒に散歩させてます。

・・・と言うよりも、おじさん曰く

「猫がついてきちゃうんだよ・・・」


まずは散歩の主役のジャックラッセルのまち子ちゃん👇 (ホントの名前はちがうっすよ、もちろん)
b0334436_16131180.jpg

テニスボール命!のまち子ちゃん。
おじさんが投げてくれるのをひたすら待ちます。↑



で、そのお供をするのが、この猫ちゃん👇


でで〜んっ! 「花子デス♡」(覚えられない名前だったので変更)
b0334436_16122047.jpg

でかっ!!! でしょ?

もうまち子ちゃん並みにでっかい。

おまけに二匹とも白黒なので、ちょっと笑えます。

b0334436_16103911.jpg

おじさんは犬のまち子ちゃんは湖の方まで連れて行きたいらしんだけど
なんせ花子がついて来ちゃうので近場で散歩を済ませているらしいです。


このまち子ちゃん、花子ちゃんは大丈夫なんだけど(当たり前)
家のおぼっちゃま達はどうも好かないらしく、見つけた日にはもうそりゃあすごい勢いで飛んで来ます。

家のおぼっちゃま達も
「あそこのネエちゃんがはおっかねーぞ!」
と十分承知しているようで、猫ドアが壊れるんじゃないかと思うほどの勢いで飛び込んできて家で避難。

二匹が散歩している時は、家の二匹はじっと外を見つめて
はーはー言いながら
「あ〜〜〜、おっかなかったよなあ〜」って言い合ってる・・・・ように見えます。


まあ、まさかオネエさんうちの子を襲いはしないだろうけど
おじさん(飼い主さん)ってば

「いや〜〜、このオンナは信用できないよ!」

なんつってました。オイオイ。。
おじさん頼むよ・・。

どうか家の子達も逃げ足だけは速くなるように鍛えて欲しい。


ちなみにこの花子ちゃん、歩くと音がします。マジで。
そんくらいおデブちゃん❤️なのよ。
かわいくって触りたいんだけど、「なにこのおばちゃん?!」って顔して逃げます。
b0334436_16202018.jpg
ちなみにこの写真を撮ってる間は
もちろん家の二匹はビクビクで家の中で待機中でした。


今日も訪問ありがとうございます


人気ブログランキング
[PR]

by miki-argentina | 2017-05-07 16:36 | ニュージーランド | Comments(0)