人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪の治療はぜひ猫で・・・

二週間ほど前に私が知人からもらった風邪を
ゴンにも分けてあげました。128.png

たいした事はないんだけど、昨日その風邪ひきゴンがソファでまったりとしていたら・・・・

「わ〜い!ブランケットだ〜〜!157.png157.png
風邪の治療はぜひ猫で・・・_b0334436_08272435.jpg

と、二匹😸😸もブランケットへダイブだ!!!

でもって、オトコたち(人間1+猫二匹)は、このまま3時間も!ソファでグーグー!!!!!!

ゴンは二匹の熱とブランケットでほっかほか。
猫たちもお互いの体温とゴンの両足に挟まれてほっかほか。

猫たちは途中でポジションを変えつつも、それはそれは気持ち良さそうに寝てました。
風邪の治療はぜひ猫で・・・_b0334436_08254372.jpg
こんな寝顔を見たら、動くに動けなくなってしまうわなあ〜。
結局ゴンはトイレもギリギリまで我慢して、猫たちの為にじーーっとして耐えてました。122.png
まあ、そうでもしないと風邪でも外で何かしたがるオトコなので、ある意味身体には良かったはず。



それにしても・・・・

よくまあ、こんなに長く成長したもんです。

風邪の治療はぜひ猫で・・・_b0334436_08300377.jpg

あ、スコティのお尻のおハゲ(手術の痕)が見えてる。。。

もうすっかり元気なスコティですが
来週また獣医さんに行かなきゃならないので、また嫌われます・・・私。


今日は短めです。


訪問ありがとうございます。
よかったら押してってください。



人気ブログランキングへ

by miki-argentina | 2017-04-25 08:42 | ニュージーランド