美味しいリゾットみっけ

ちょっと前にぷらりと出かけた隣町で食べたリゾットが

オーマイガー!思いのほかウマかった!

っていうどうでもいい話なんですがね・・・。

あんなにちっちゃな町なくせに、のにあんな美味しいリゾットが食えるとは!・・・・参りました。

b0334436_07045148.jpg
・・・・・あれ???
あまり美味そうに見えないね。ボケてるし・・。

いや、でも皿を舐めたくなるほどウマかったのですよ。
私も、食べてびっくり!みたいな・・・。

あまりニュージーランドではそうゆうことはないのでね。
って言うよりもリゾットは自分で作った方が断然ウマい!と常々思ってるんだけど・・・
あれは負けたね。かなりウマかった。私には出せない味。

ただ腹が減っていた・・・ってことも若干あるかと思うけど。

ここは前にも書いたけど、フルーツ農園が盛んな町なんだけど
ここはむか〜し昔128.png、ゴンがご幼少の頃、おじさんとおばさんがここに住んでいたので夏休みになると遊びに来ていた町だそう。

「あの頃はもっと大きな町だと思ったけどちっちぇ〜なあ〜」だの
「おじさんたちはこの辺に住んでいたはずだ・・」だの

いろいろと思い出がある町だそうで、行くと毎回そのおじさん宅があったであろう場所を
ゴンの当てにならない記憶を辿り、グルグルと車で探しまわるんだけど
毎回見つからない!・・・っていうね。



私達がランチを食べた場所は川沿いにあって
昔の建物かわいく改装してカフェや小物のお店などになってて、意外にオシャレな場所でございます。
b0334436_08120699.jpg

b0334436_07492570.jpg

ところで、腹が減った時に食べるものは私はぜったいに「ご飯もの」「甘くないもの」だと思うんだけど
ゴンは違うんだな〜。

腹減った〜とか言って、こんな甘いシナモンロールを食べてました・・・・。
b0334436_07453089.jpg
食文化、習慣の違い・・・ですかね。


・・・ってことを書いてたらリゾット食べたくなったので
今日のディナーはリゾットの確率90%です。



んまっ!なんてかわいい寝顔なのかしら!
b0334436_08201547.jpg
・・・・って思うのは、私だけだよな。スンマセン


今日も訪問ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2017-04-10 08:22 | ニュージーランド | Comments(0)