食べた食べたクライストチャーチ

はて・・・

クライストチャーチでの夜。

腹を空かせたオンナ二人は
人気の日本食レストラン「Kinji」さんへ。

せっかくなので日本酒をいただきすよ。113.png

b0334436_13362650.jpg

b0334436_14292268.jpg

「ワタシはこれが食べたいな〜」
「ワタシはこっちかな〜」

「とりあえず、このくらいにしとく?」
と、4品注文して、「締め」として「最後にはご飯もの食べようか?。。。なんて言ってたんだけど
ここのレストラン、どれもボリュームたっぷりで食べきれないほどの量でございました。

口に入れて出る言葉と言えば「美味しいねえ〜〜〜〜〜〜」だった・・・ような。



これはカレイの唐揚げ👇
b0334436_05085363.jpg


美味しい料理だとやっぱり酒も進む。
そして当然オンナふたりだもん、話もバンバン進む。
大満足で帰宅しました。

ホテルに帰ったあともワインを飲んだ・・・って話は聞かなかった事にして。




そして・・・・


不思議なことに、前夜あれだけ腹一杯食べたのに
朝の私達は「お腹空いたよね〜、何処行く?」とまた食べるハナシ。


ってことで、近くのカフェに行き、パンケーキをいただきましたよ。

b0334436_05232661.jpg


翌日のクライストチャーチは朝は小雨がぱらついていたけど
私達が外を歩く時は止んでくれて傘もささずにオッケー。
(っていうか、傘持っていってなかったんだけど・・)


その日は、ペットショップ行ったり、マーケット行ったり、日本のパン屋さんにあんぱん買いに行ったり・・・

と、非常に充実したクライストチャーチの滞在となりました。


また400キロ強の道のりを運転して帰らなければならなかったので(Yuちゃんがね)
お昼過ぎには出発して帰ってきました〜。
いや〜、一人で880キロの運転、、、、ご苦労様でした。Yuちゃん。



今日も訪問ありがとうございます。



[PR]

by miki-argentina | 2017-03-30 05:43 | ニュージーランド | Comments(0)