ご無沙汰です!

た、た、大変ご無沙汰しておりました!

理由もなく更新せずにいたのに毎日覗きにきてくれていた皆様、申し訳ありませんでした。040.gif

この可愛い寝顔に免じて勘弁していただければ・・・幸い。😼😼(こんな可愛い猫を使ってスミマセン←親バカ
b0334436_08171506.jpg


実は北島に10日間ほど行ってました。
行った先でも毎日とは言わずともせめて二日置きくらいにはブログの更新できるかな・・・と思ってたんだけど
いやいや〜とんでもなかった!
パソコン開く間もなく過ぎて行ってしまってました。


なんで北島に行ってたかというと・・・・・

「ニュージーランド・パラグライダー・オープン」(パラグライダーの大会)があったのですよ。
b0334436_08230812.jpg

ゴンは去年、怪我で初出場のはずの大会をキャンセルしたので、今回が初めての大会。
普段は好きな時に好きな方で飛んでけばいいだけなんだけど、大会となるといろいろ新しいことを勉強しなければならず
ゴンの還暦(+1)の頭脳には丸1週間集中し続けるのはなかなか大変だったようです。

でもって、私も今回は友人から「リトリーブ・ドライバー」(あっちこっちに降りた人を車で迎えに行く役)として任命されたので
けっこう忙しくトイレに行く間もないほどの日もあったりしました。025.gif

b0334436_08295776.jpg
昨日家に帰ってきたので、今日は目一杯たまった洗濯してあとは坊ちゃんたち😼😼と遊びます。


私達が留守の間、坊ちゃんたちは友達カップルが家に泊まってくれて面倒をみてくれました。
毎日「😼猫リポート」を写真も添えて送ってくれてとーっても安心。
b0334436_08331422.jpg
モンティーが好きな「抱かれ方」👆☝️・・・だそうですよ。037.gif037.gif


そんなわけで、明日からこの2週間ほどの間の出来事をアップしていきます。
パラグライダー漬けの1週間だったんだけど、その間にちょこちょこっと楽しい出来事もあったのでそっちもアップします。

念願のこんな場所にも行ったし!
さあ、ここ☟☟は何処でしょうか?      
b0334436_08401823.jpg
ヒント1:ニュージーランドと言えば?
ヒント2:吊るしてある服は小人サイズ



では、明日から頑張ってアップしますです、はい。
また立ち寄ってくださいまし。040.gif




いつも訪問ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2017-03-07 08:45 | ニュージーランド | Comments(0)