どっきりカメラ

(注)今朝書いた記事をちょっと訂正しようと思ったらぜーんぶ消えてしまったので書き直します。


ゴンの毎日の日課は、ウェブカメラで近くのフライトエリアの気象状況を確認することから始まります。
おそらくこの辺りのパラグライダーたちはみんな同じようなことしてる・・・はず。

そこに映るのは、風を見る吹き流しやそこで待つパラグライダーたちなんだけども
今朝はとんでもないものが映ってたらしい。


それがこちら👇

b0334436_17020920.jpg
ウェブカメラなので画像が悪いけど、ある意味これがすくい。

はい、この男は堂々とカメラの前で立ちシ○ンをしてるのですよ。
おケツ丸出しで〜・・。

地元の人はカメラがあることを知ってるし、第一こんなところで用は足さない。

なので、明らかにこの人はよそから飛びに来た人だってことがわかります。
噂によれば、オージーらしい。(オーストラリア人)

午前中の早い時点ではそれほどなかったんだけど
午後、夕方になるにつれてこの「」画像を見た人はぐんぐん増え
当然「誰だ?」「なんてヤツだ」とコメントが増え大騒ぎ!

それも誰かがオージーだなんて暴露しちゃったもんだからさあ大変。

もう目くそ鼻くそを笑うかのように、ニュージーランド人とオーストラリア人は何かにつけて対立したがるので
そりゃあニュージーランド人にとってみれば「ここぞ」とばかりにあれこれ言い出しますわな。
もうここじゃ書けないようないろんなお下品な言葉がサイトで行き交ってすごいすごい。


で・・・この尻事件の張本人がこのことを知っているかどうかと言えば、それは不明。

自分の知らないところで、自分の尻をみんなに見られあれこれ言われているなんて
まったく夢にも思ってなく、今頃近くのパブで楽しくビールでも飲んでいるかもしれませんねえ。


いや〜〜怖い怖い。
カメラも怖いけど、この噂の広がりの早さも怖いわ〜・・・と思っちゃった。


まあ、でもねえー。
みんながパラグライー広げたり、そこで座ったりする場所で用を足すなんて・・
やっぱりそれはアナタ、、、マナー違反でしょ。ねえ。



・・・と私がこれを書いている間でも、地元のサイトでは続々と厳しいコメントが寄せられているようです。


あ〜あ、どうなることやら・・・。


今日も訪問ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2017-02-15 17:30 | ニュージーランド | Comments(0)