平常運行のバレンタインデー

この前、客部屋にある空っぽのタンスを開けたら・・・

b0334436_12280042.jpg
あはは〜〜
絶対入るよね〜〜〜006.gif006.gif

先に入ったモンティをじーっと見つめていたスコティも後からお邪魔しまーす060.gif

b0334436_12322274.jpg



「おい、オレが先に入ったんだぞー。何してんだよ〜」とちょっかいを出すモンティ👇
b0334436_12285428.jpg

モン:「おーい!どかねーのかよ!」
b0334436_12330070.jpg

モン:「お前が出て行かないんだったら、オレが出てくもんねっ!」
b0334436_12310236.jpg
スコ:「え〜〜〜!一緒に遊びたかったのに〜〜〜007.gif
b0334436_12354456.jpg

と、言う会話がされていたかどうかは定かではありませんが
見てる私はとても面白かった・・・。

モンティはしつこいのが嫌いで、まとわりつかれるのも嫌い。
それに対してスコティはいっつもモンティの後を付いて回り、毛繕いもしてあげちゃうほどモンティにくっついていたい子。

違ってて面白いよ、ホント。



昼寝は決まってこんな感じの仲良しなんだけどね❤️
b0334436_12420902.jpg

え〜?!今日ってバレンタインデーだったの?????
・・とさっきお互い気づいた午後3時。

・・と言っても、我が家ではバレンタインデーは今まで何もしたことがなく今日もいたって平常運行です。

「今日はバレンタインデーだよ!」って言ったゴンの返事は

「あ、ホント?」だった。

こっちじゃ男性が女性に花とかいろいろあげるらしいっすよ・・ゴン。


今日も訪問ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2017-02-14 12:51 | ニュージーランド | Comments(2)

Commented by momo at 2017-02-15 10:27 x
美しい家具と2匹の美猫。
2コマ目までは絵になるカットですのに、以下マンガのようです。
そのシャッターチャンスを逃さないMikiさんってすごい。
最後はいつもどおりの仲良しショット。
多頭飼いは性格の違いも興味深く楽しくて、かわいさ増しますね。
Commented by miki-argentina at 2017-02-16 14:40
> momoさん
いつもありがとうございます。
美しい家具とか美猫とか、、、ほんと恐縮です。
家具は安物ですし、猫たちは隣のおじさんに「意地悪そう」とか言われちゃってます。(涙)
猫の仕草を写真に収めるのはホントタイミングですよねえ。なかなか思ったようには撮れないもので苦戦しています。
多頭飼いの楽しさはしみじみ実感してます。猫たちにとってもきっと良かったんだろうとも思ってます。笑わせてくれますし楽しいですよねえ〜。本当親ばかです。(笑)