ネコの寝相ばっかり

昨日の夜
あまりにも寝顔が可愛いネコチンたちに向かってカメラを向けていたら

「ネコの寝顔の写真ばっかり、いったい何枚撮るんだね?」

と、冷たーくゴンに言われました。


んーーーー、確かに。

確かに私は猫たちの寝顔ばっかりを撮ってる。
理由は、ただかわゆいから❤️。(→バカ)

b0334436_08260190.jpg
b0334436_08401862.jpg
(モンティの身体は私の太ももの上で頭はスコティの腹の上👆)


あと、猫たちは起きている時はあまりじっとしてないので
なかなか良い写真が撮りにくいってこともあるんでね。


特にモンティの寝相は笑えるし・・👇

b0334436_08274256.jpg
b0334436_08083864.jpg
モンティはネコ独特な「座って寝る」ってことはほぼなく、こうやって人やソファに寄りかかって寝るのが好き。
赤ちゃん抱っこしてるみたいで、親ばか飼い主としてはたまらんです。はい。


そして父ちゃんが家にいる時には、必ず「二人の愛」の時間をこうやって過ごす

「😸 とうちゃーーん、腹撫でてくれ〜」
b0334436_08183752.jpg

こんなんで楽チンなのか?
といつも思うんだけど、モンティは好きなんだよねえ。


さて・・・


昨日の夜は知人が夕食を食べに来たんだけど
モンティってば、餃子を食べてる私達をじーっと見てた!
(焦げた手羽先は見ないように・・・・って言ったら絶対見るよね)
b0334436_08134554.jpg
テーブルには登っちゃいけない、ってことはわかってるんだね・・
と、知人は感心してて笑ってた。


最後に非常にネコらしい寝相のスコティ
b0334436_08411295.jpg

今日も訪問ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-11-29 08:43 | ニュージーランド | Comments(0)