エンジェルカードと猫とただの偶然

私は『エンジェルカード』とやらをたまに使って
困った時や、迷った時にカードを引いたり、はたまた ’ただ暇な時の気晴らし” として遊ぶことがあります。
b0334436_05264151.jpg
興味津々のモンティ☝️


信じるかどうかはともかく
意外にびっくりするような『的確』なカードがひょっこり出ていたりするのであながちウソでもないぞ・・・・と思ってます。


このカードを買ったのは家に猫たちが来る数ヶ月前。
昔、クライストチャーチに住んでいる時 Godess (女神)カードと上のカードと同じエンジェルカードを持ってたんだけど
ドロボウに入られた時に奴らはなんとそのカードも持って行きやがったのでまた買ったんです。


で、新しいカードを買ってからも何度か遊ばせてもらったんだけど
毎回必ずピョーンと飛び出て来たり、一番上に出て来たりするのがいつも同じカードで
「ひぇ!まただ・・・・」とあまりの多さにさすがにびっくりしてたんですよね。


それがこれ👇👇

b0334436_05421290.jpg

「あなたは動物と特別な縁があります。あなたの現在のペットや天国にいるペットは天使達に見守られています」

と言うようなことが書かれていて、他にも小冊子がついててそこにもっと詳しい事が書かれているんですが
このカードがまあそれは何度も何度も出てるんです。
カードをシャッフルしてると、このカードがぽーんと飛び出て来たり・・なんてことはしょっちゅう。

まだゴンが怪我をする前で、いつかはネコと犬を飼うつもりではいたけれど、まだまだだろうな・・・と思っていたし
このカードが出て来ても、「あ、まただ」くらいにしか思ってなかったんだけど
今思うと、やっぱり猫たちが我が家に来るのは運命だったんだな、、、と思う訳ですよ。(うわ!大げさっ)

b0334436_05274377.jpg

「ただの偶然じゃね?」・・・と言ってるのはモンティ☝️

まあね、確かに偶然なんでしょうけど、あまりのこのカードの出没の多さにちょっとびっくりしているのですよ。(今現在も)




・・・・と、実にど〜でもいい話でしたね。。。すみません040.gif



お詫びに、可愛い寝顔を・・・


 ちびスコティ
b0334436_05260479.jpg


オネエ(?)ポーズのモンティ
b0334436_09472208.jpg


今日も訪問ありがとうございます。
よかったら押してってください。


人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-11-07 06:02 | ニュージーランド | Comments(0)