ヒーラー猫

家の猫ちんたちの写真オンパレード続きます。


ゴンの尻にひっついて寝るチビモンティ👇 
この時はまだ2キロもなかったんだよなあ〜〜
・・・オッサンのケツにつぶされるぅ〜!!!
b0334436_10155434.jpg


つづいて、ぽよぽよのオッサン腹マットに気持ち良さそうに寝るチビスコティ👇
b0334436_10174565.jpg

やっぱりね、怪我をしていてほぼベッドの上か、ソファの上で寝転んでいたゴンのところがどうしても落ち着く場所だったんでしょうね。
本当にゴンのところで良く寝てましたねえ。
えらくうらやましかったのを覚えてます・・・・。

b0334436_10232201.jpg


👇これはよく遊びに来ていた友人の膝の上。
やっぱりね、男の人は経ったり座ったりが少ないからね〜。
でも一番好きなのはやっぱり母ちゃんなのよ、ほんとはね。知ってるの❤️
b0334436_10243796.jpg

でも、ケガ人ゴンにとって、この2匹の猫のお出迎えはかな〜り大きな効果があったと思います。
よく猫はスピリチュアルなヒーラーだって言われるけど本当だと思いますね。

ゴロゴロ喉をならし、膝やお腹の上に乗っかられると「ほえ〜〜〜っ❤️」と力が抜けるもんね。
リラクゼーション効果バッチリだ。

きっと彼らのおかげでゴンの怪我の治りもだいぶ早まったと思いますよ、ホント。

b0334436_11131647.jpg



あと、きっとどこの家でも同じだと思うけど
ペットがいる事で絶対に「笑い「笑顔」の数が増える!!!

怪我で動けなくて、痛み止めの薬の副作用でイライラしてしまうゴンを
癒してくれたのは間違いなくこの子達ですよ。

あと、もちろん私自身もこの子達のおかげですごく癒されました。(現在進行形)
看病疲れも吹っ飛んでしまったもんね。
クサいウンチの片付けなんてなんのその!(あ、猫のウンチのことね)



いやいや〜、本当にこの猫たちが我が家に来てくれた事に感謝感謝ですな。



今じゃ1匹でもはみ出る場所に2匹すっぽりだった・・・!!
b0334436_10304280.jpg
もう少し猫話つづきます。


今日も訪問ありがとうございます。
よかったら押してってください。

人気ブログランキングへ
[PR]

by miki-argentina | 2016-11-05 11:32 | ニュージーランド | Comments(0)